ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎これは偶然じゃない、まだだよ永遠にさ

❤︎これは偶然じゃない、まだだよ永遠にさ

めるにゃんここんばんにゃんこ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



ひみつきち所属のめるですっ



5日連続でアイスをたべています





まいにち頑張ってえらいやさんだからいいよね


⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



きょうは超充実したおやすみをすごしていました^_^



まずははやおきして(当社比)推しに会いにいきました⸝⸝っ·̫ •⸝⸝



推しちゃんはメイドさんなのですが、ほんっとうにかわいすぎるし、会いにいくたびにしあわせな気持ちになれるのですごいなあと思います



めるがメイドになるずーっと前から大好きで‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



ずっとお嬢様としてすごしていたので、正直自分がいまメイドという立場でたくさんのご主人様・お嬢様にお仕えさせて頂けていることにびっくりです。笑



メイドカフェってほんとうに素敵なところだなあと!



そのあとはちいかわらんどへ行って色々お迎えしてしまいました( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎



かわいすぎてついつい…( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎



すごーく並んでいてちいかわの人気ヤバ…っておもいました(小並感)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



ブログランキング、ずっとめるが載っていて嬉しい限りです‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



うれしくてブログたくさん書きたくなっちゃう‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)笑



いいねとコメント、すごくめるの力になります(^ • ·̫•)ノ(-‧̫ -^)いつもありがとう



がんばるぞー!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それではーっ



♡ める ♡




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!