ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎本店お給仕、ありがとうございました♡

❤︎本店お給仕、ありがとうございました♡

こんばんにゃんこめるにゃんこ〜



ひみつきち所属のめるですっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



きょうはとっても大切な本店への留学お給仕でした♡



そしてめるお給仕50回でしたあ!♡





ハイパーイベント!スーツ!俺得!



ほんとうにたのしかったですーーーっ!



腕相撲大会やばかった!本店のツイキャスみてくださったかたいるかなあ、おもしろすぎたのでこれはひみつきちでもやりたい( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎笑



留学、正直かなり不安で最初はおびえていたのですが(!?)ちーむ本店のみなさまがすごくなかよくしてくださってずっとるんるんでした(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



店内がかわいすぎて震えましたねーピンク色が世界一だいすきなお色なのでしあわせ空間すぎました!お椅子がマカロンみたいでかわいくて撫でてしまった(?)あと天井におほしさまいた( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎!✩



お給仕終わってひみつきちに戻ったらもあさんが抱きついてきてくれて愛を感じました



本店へ向かう前もみんながんばってー!って暖かく送り出してくれてさすがにちーむひみつきちだいすき…となりました





ゆゆなちゃんと♡



ぴんくぎゃるかわいいやさんすぎる‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



シンプルにお顔がタイプであいたいなーとずっと思っていたのでお給仕被れてうれしい‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



ゆゆなちゃんおもしろすぎてはじめましてなのにはじめましてじゃないみたいなノリだった、すきです!!!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



ということで、近々うれしいお知らせできるかもしれません( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎!



たのしみにしていてください!♡



あとあと!メイドちゃん進化の白ニーハイ届きましたー^っ. т^!ありがとうございます^っ. т^!!



そしてまた白ニーハイ達成しておりましたっ



貴重なポイント、めるに分けてくれてありがとう♡



たいせつに使うねっᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



それではっ



♡ める ♡







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!