ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

❤︎2023.10.01

こんばんにゃんこめるにゃんこ〜



ひみつきち所属のめるです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



なかなかブログかけなくて、久々の更新になってしまいました



(これ前にも書いてたきがする)



(あせあせ)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



2023.10.1



ひなこちゃん ひめのちゃん しのぶちゃん



ファイナルお給仕でした。



本当にたくさんのご入国、ありがとうございましたっ!!!



今までお給仕をしてきたなかで、いちばんたのしくていちばんあたたかくてわたしも幸せでした。





ひみつきち、だぁ〜いすきっ!(◜ᴗ◝ )



しのぶちゃんがめるもあマスターリボン授与式の時にお話してくださったのですが



めるもあはひみつきちの久しぶりの新人メイドとしてやってきました。



ちなみに、ひみつきちではじめてのハピネス制服授与式はめるもあでした。笑 歴史的瞬間だ(◜ᴗ◝ )



既にチームとして形になっている所に、突然新人が入ってくるのだからきっと先輩方もびっくりしたのかなと思います



初めてひみつきちに来た日、わたしは緊張と不安でガッチガチでした。



でも先輩方はとっても優しくあたたかく迎え入れてくれて、「待ってました〜!」って言っていただけてすごくうれしかった記憶があります



一緒にお給仕してきて、ひみつきちのみんなの優しさにたくさん触れました。



たくさん褒めてくれたし、たくさんご指導いただいたし、ひみつきちで過ごす毎日が楽しかった。



気分が乗らない日も、みんながいるからひみつきちに行けば明るい気持ちになれて、気付けば笑顔になっていました。



書いててうるうるしてきたああ



しのぶちゃんがお話していた通り、それはそれは我が子のように、大切に育ててくれて今のわたしがいます



ひなこちゃんがモンペ発言してくれてすごくうれしかった記憶(◜ᴗ◝ )



もう一緒にお給仕できない事実がなんだか信じ難くて、悪い夢なのかな、なんて思ってしまいます



でもファイナルを迎えた先輩方は、みんな前を向いてこれからの道を歩んでいきます。



だからわたしも前を向いて



ひめのちゃんから受け継いだひみつきちのピンク担当メイドとして胸を張って



ここまで育ててくれた先輩方の思いを受け継いで



これからもひみつきちでお給仕していきます!



ずーーーっとだいすき!!!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



わたしはメイドとしてまだまだ未熟すぎるけど



今度は先輩方がわたしたちにしてくださったように、今度は後輩ちゃんたちにひみつきちで過ごす時間が楽しく、幸せな時間だったって言ってもらえるように頑張りたい



そんな気持ちです!!!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



これからもずっとずっと、ひみつきちがだいすき



これからもひみつきちをよろしくお願いいたしますっ



それではっ



♡ める ♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!