ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎夢の白い羽根は

❤︎夢の白い羽根は

こんばんにゃんこめるにゃんこ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



ひみつきち所属のめるです



本日はにゃんにゃん王国の試練をやっつけて



秋葉原を歩き回って



やよちゃんとハロウィンイベントの撮影にいってきました♡



わー!!!



ことしもハロウィンがやってきたっ!!!



ひみつきちもハロウィンの飾りがたくさんあってめちゃくちゃかわいかったあああ



うーん、かわいく撮れたかなあ、。゚(゚´ω`゚)゚。笑



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



10月4日、てん、し、てんし!



天使の日でしたっ



(しらなかった)(出遅れ)



ということで、天使なおはなしをします(◜ᴗ◝ )笑



先日、にゃんにゃん王国のお友達とエンジェルのアフタヌーンティーにいってきました♡







お友達もめるも人生ではじめてアフタヌーンティーに行ったのでどっきどきでしたが全部おいしくてかわいくてしあわせでした…



外装も内装もとんでもなく豪華で、全てがきらきらしていて感動してしまいました〜



アフタヌーンティーの後はショッピングして、とっても優雅な休日でした(◜ᴗ◝ )♡





これは天使イベントの!♡



お写真たくさん撮っていたけど、なかなかお見せするタイミングがなかったあ。゚(゚´ω`゚)゚。



天使イベント、たのしかったなあ〜途中からゆきみちゃんから羽をさずけていただけてはっぴーめるちでした(◜ᴗ◝ )



めるはメイド服でお給仕していましたが、愛しのもあちから天使の羽のヘアクリップをお借りしてもあちパワーを感じながらがんばりました!やっぱめるもあしかだわ〜(◜ᴗ◝ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



そういえば、むしゃくしゃして髪を染めるなどしました。



なんか部分的に金髪になっちゃっておもしろいです。



ギャル(^_^;)



なのでまた今日染めちゃいます(^_^;)



計画性のなさ〜



1度思い立つとどうしてもやりたくなっちゃうんですよねえ



つまりちょっと髪の毛が明るいめるは今月のイベントの物販でしか見れないってことです!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃たぶん!!!ははは⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



最近寒暖差すごいですねえ



夜は冷えるので、もふもふのおふとんにくるまって寝ています



それでは〜



おやすみなさい(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



♡ める ♡



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!