ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎浮かれた気分のステップ

❤︎浮かれた気分のステップ

こんばんにゃんこめるにゃんこ〜っ



ひみつきち所属のめるです^- ·̫ -^



タイトルは乃木坂46さんの「I see…」からです



先日たまたま入ったラーメン屋さんでながれてました(◜ᴗ◝ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



♡ 10/7のおれい ♡





めるの初シャンパン〜っ!!!天才でした〜っっ!!!



初なの驚かれたけど、ほんとうに初です^っ. т^笑



マスターのお祝いってなんだろうなあと思っていたらびっくりですよううう!



シャンパンのコルク抜くの大変だったけど、すごーくウキウキワクワクな瞬間だったな、っ!!!



ほんとうに嬉しかった、ありがとうございました♡♡♡



♡ メイドちゃん進化のおれい ♡



♡ニーハイ ブラック×ホワイトレース

♡ニーハイ ブラック×ブラックレース

♡ツイストリボン ピンク



達成していました⊃ ̫ ; うれしい



しばらくチェックしてない内にたくさん達成していた…っΣ(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



貴重なポイントをわけてくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました♡



届くのたのしみだなあっ



あと!ネームプレートも届きましたああ!!(◜ᴗ◝ )



お写真撮り忘れてしまったので、つぎのお給仕のときに撮ります



絶対



(強い意志)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



さいきん、すごくライブがたのしいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



踊ることはすきなのですが、すこし前は1人でステージに上がって踊ることに苦手意識があって、でもみんなほめてくれてすこし自信が持てるようになりました◎



めるのライブがみたいって言ってくださるのって、ほんとうにうれしいしありがたいししあわせだ〜って思います(◜ᴗ◝ )がんばろ



ここで新曲のおしらせっ



春風ambitious ♡ 神宿



この曲、とてもスキ(◜ᴗ◝ )もあちとユニットしたーい!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



10/14 10/15



この2日間、何が起こる日かご存知ですか?♪



むーんちゃんとめありちゃんのハピネス制服授与式ですっ(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



むーんちゃんが14日、めありちゃんが15日ですよう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



めるにとって初めての後輩ちゃん



とってもかわいくて、とっても大切な後輩ちゃんです



ぜひ、ふたりのハピネス制服授与式を見届けてください(◜ᴗ◝ )



実はむーんちゃんもめありちゃんもお給仕かぶることが少なくて、ゆっくりお話したことがないのでお話したいなあのきもちです



ふたりともめるのことすごく褒めてくれるんですよう



めるがむーんちゃんとめありちゃんのことものすごくほめたいのに!!!!!!!!!!!!笑



めるもこの前ハピネス制服授与してもらったばかりなきがするんだけどなあ(^_^;)(そんなことない)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それでは



ふわふわのおふとんにくるまってねむります



おやすみなさいっ!



♡ める ♡


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!