ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #1 はじめまして!

#1 はじめまして!

ご主人様  お嬢様はじめまして!


本店 みあ です‪૮ . ̫ . ა♡











やっとやっとブログが開設されました~:clap_tone1:


お写真も公開されたんだけどどうですか?!


かわいい?盛れてる??(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡








ではではお顔も見てもらったところで

軽く自己紹介からしたいと思います♪






ビスケッ島(とう)から来ました"みあ"と申します!


(どうぶつさんのあつまる森、的なね笑)


お誕生日は2/28でビスケットの日なの~!






とーってもおしゃべりマシーンなので

ご主人様お嬢様とたくさんお話したいです♡







本店でまってるにゃん!















それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!