ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#3 進化

ご主人様  お嬢様こんにちは~!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







この間のお給仕お外はじめじめだったので

珍しくおでこ出してみました☆






新人戦本店代表まいちゃんと!


予選期間もあとすこし!!

期間限定新人戦ドリンク&オムライス

ぜひ本店に食べに来てください♪








実はわたしまだあんまりあぷりーみんを

上手に使いこなせてなくてですね、、(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


数日前にメイドちゃん進化の様子を

ようやく確認できるようになりまして、、笑




そしたらなんと!!!



 





ニーハイさんが6個も完成してましたぁぁ(т-т)


しかもわたしのプロフィールが掲示されるようになったその日のうちに3つも!!!



成立させてくれたご主人様 お嬢様

ありがとうございます>-< ̥






もっと応援してあげたいなと思って貰えるようなメイドちゃんをめざしてお給仕頑張ります:sparkles:






:ribbon:コメ返


まっすー!


お疲れ様です!!

こちらこそ今回もコメントありがとう~

おんぷちゃん頑張ります!!

次もタイミング合うといいな~ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




ころちゃん!


いつもたくさん心配してくれてるけど

わたしかなりめいどちゃん楽しんでるから安心しててね(^_-)-☆

リクエスト曲めちゃ増えてる!?

けどかわいいアイドル曲踊りたいから

初恋リバイバルはわたしも気になってた!

時間はかかっちゃうかもだけどお給仕お休みの日はビスケッ島のおともだちにダンス教えて貰おうかな~笑笑





みずほさん!


はじめまして!!

コメントもハピネスもありがとうございます(  ´ `   )♡

おんぷちゃん頑張ります!

本店でお会い出来るの楽しみにしてます♪




むっちぃさん!


はじめまして~

わたしも含め研修ちゃんも研修上がりたてのめいどちゃんもたくさんなのでぜひお待ちしてます☆

まっさらブルージーンズわたしもめちゃくちゃ盛り上がるし大好きな曲なんですがダンススキルがついて来れるか問題が、、、がんばります(>”<)

本店でたくさんお話しましょ~!!




こーせいくん!


コメントありがとう!

いつも褒めてくれてほんとに嬉しいし

まだまだ頑張ろうって思えます☆

たくさんアドバイスももらったので、笑

この調子でおんぷちゃんもがんばるぞーو(*´꒳`*)٩









それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈








p.s.

#2のブログがバグで消えてしまいました、、(т-т)

いいねもコメントもたくさんいただけてて

しかもハピネス昇格ブログだったのに!!

すみません( > <。)

スクショしてた分のコメントはお返事できたのですが

見れてなかったコメントもしあれば

もう一度送っていただけると嬉しいです(т-т)


妖精さんに復活可能かお願い中ですが

もし出来なそうだったらもう投稿し直すつもりです> <՞ ՞

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!