ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ 【再】#2 はぴねーす☆

【再】#2 はぴねーす☆



ご主人様  お嬢様こんにちは~!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







⚠︎先週消えちゃったブログの再投稿です( ᐪ ᐪ )











なんとみあちゃん!







8/27の授与式をもちまして

ハピネス制服にレベルアップしました~:tada:


わーーーーーーーーーい!!!






こうしてレベルアップできたのも

見守ってくれたご主人様 お嬢様

1から教えてくれた優しくて大好きな

チーム本店のメイドちゃんのおかげです!

これからも初心を忘れずたくさんの萌えをお届けします♪




次の目標はおんぷちゃん!!

ダンスはちょっぴり苦手ですが練習しますو(*´꒳`*)٩

ライブで盛り上がるオススメ曲おしえてください♪







そしてなんとなんと!




ハピネス制服のお祝いにご主人様から

かわいいプレートさんと素敵なしゅわしゅわ

いただきました~!!!( ᐪ ᐪ )♡







憧れのしゅわぽんをまさか自分が

こんなに早くにできると思ってなかったから

びっくりと嬉しいとたのしいでいっぱい( ᐪ ᐪ )


わたしの可能性を信じてこれからもがんばるね!

ほんとーにありがとう!!!( ᐪ ᐪ )♡








実はハピネス前にも初プレートいただいてました~!

ころちゃんたくさんありがとう!!

これからもよろしくね ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ







:ribbon:萌紙幣のお礼


大阪からはじめてにゃんにゃんしてくれた

ご主人様方から10枚もいただきました >-< ̥

こんなにたくさんはじめてだからうれしかったな~

ありがとうございます!!







それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!