ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#4 きらきら~

ご主人様  お嬢様こんにちは~!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა







きらきらきら~:magic_wand::ribbon:








今日はお月様でお給仕中です☾ 








この間このはちゃんとゆゆなちゃんとパシャした!









:ribbon:コメ返



まとめてお返事させてください(><)



まっすー!


今月も会えて嬉しかったよ~!!

いっぱいいっぱい褒めてもらえてうれしいです(^^)

新人戦コースターもブロマイドも

たくさんゲットしてくれてありがとう!

次会うときまでにおんぷちゃんなれてるかな~??笑




ころちゃん!


新人戦ちーむ本店盛り上げてくれてありがとう!

ステージ横のライト盛れるからおすすめだよ~(?)


ニーハイさんたくさん届いたの!

うれしい!!ありがとう!!!

まだおしゃべりくらいしか上手に出来ないけど

もっと期待に応えられるようにがんばるね!

5回と言わずもうわたしがヘトヘトになるくらい

踊らせてくれてもいーんだよ~??:face_with_hand_over_mouth:




むっちぃさん!


復活したよ~!!

新人戦の応援ありがとうございます♪

ツイキャスでおしゃべりできてうれしかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ゆらちゃん推しなんですね!!

わたしもだいすきなちーむ本店の

めいどちゃんたちと離れちゃうのは寂しいけど

5人は絶対ひみつきちを盛り上げてくれます!!

ひみつきちからのはしごで本店お待ちしてますね(^^)










それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!