ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

#5 きゅるるーん



ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






お休み中にまつエクいってきましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ





スカスカまつ毛が回復して

おめめきゅるきゅるなったーーー♡♡







だいすきなお洋服屋さんからAWの新作がでたので

ひとりショッピングもしてきました~


めちゃくちゃ可愛いワンピースとマフラー

早くもゲットしちゃいました((៸៸⩊៸៸)




だんだん涼しく感じる日も増えてきて

夏も終わっちゃうんだなーって寂しいけど

秋も楽しみになってきたなぁ:maple_leaf:







おやすみ満喫して萌えチャージできたので

本日もラストまで本店でお待ちしております☾ 







:ribbon:コメ返




ころちゃん!


3日連続のご入国ありがとう!

いろいろお話しきかせてもらってとっても勉強になりました笑

10曲踊れるようになったときにはいっぱい褒めてね(^_-)-☆

素直なみあちゃんは褒め上手なトークに

いつもニコニコだよ~♪




まっすー!


ツイキャスありがとう!

まだまだ不慣れで助けて貰いながらだけどできることもだんだん増えてきて日々成長です!

ダンス練習もがんばれちゃうな~っ ̫ ‹♡

きらきらきら~のおまじないで夢叶えちゃうよ~!






それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!