ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #19 最強ツインテール&あるか姫おめでとう♡

#19 最強ツインテール&あるか姫おめでとう♡

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა








最強ツインテール??♡


夢の国でもまだ2.3回しかやってない

レアな髪型になっております(> <⸝⸝)


好評だったらまた近々やろうかなとか

思ったり思わなかったり、、笑






そしてそして

最近なかよしのあるか姫♡♡

ハピネスおめでとうーーー!!!!!:tada:



授与式1分前のラスト研修服!





ハピネス後のぱしゃ!みあポリスのとき!

あれなんかわたしが捕まってる側、、、?( ՞. ̫.՞)




逮捕してほしそうにしてた研修中のごはんちゃんも

何回も捕まえてたのに~!!

写真撮っとけばよかったな(><)(><)





あしたは開国~17時まで!

最近おひさま多めでいろんなめいどちゃんと

かぶりーみんできてたのしいな~っ ̫ ‹♡







:ribbon:コメ返




まっすー!


ありがとうーーー!ポリス可愛いでしょ~!!

お仕事前の萌えちゃーじできた??ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

いつもお仕事おつかれさまだよーー!

私もまっすーにみてほしかったぁ(><)

予定のチャイナはおひさまタイムだとセクシービームの

出過ぎとこよみちゃんストップがでてしまったので

来週は何に変身するのでしょうか、、、(^^;




ころちゃん!


ポリスかわいいでしょーーー♪

見にきてくれるのまってたのになぁ( ¨̯ )

交通課としては歩行者妨害、路上駐車、免許不携帯

とかはチェックしなきゃですね(リアル)

ピピーッて笛吹いて減点しに行っちゃおうかな~







それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!