ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #21 初のひみつの夢の国

#21 初のひみつの夢の国

ご主人様  お嬢様こんにちは!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






今日はなんとなんと!!!

みあちゃん初留学!17時からひみつきちだよ~



ちょっときんちょう、、、

だったけどお給仕予定みたらなんだか

知ってるメンバーだらけでほぼホームですね(^^)



ひみつな夢の国でご主人様お嬢様と

たくさんおはなしできるのたのしみです♪





カフェでケーキ食べてバラみにいったの!



バラの花を赤く塗ろうよ~♪って歌いたくなるね






それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!