ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ #47 届いたよ!とライブリスト

#47 届いたよ!とライブリスト

ご主人様  お嬢様こんちには!


本店 みあ です૮ .  ̫ . ა






お伝えがたいへん遅くなりましたが

ネームプレート届きましたぁぁあ!‎!!





ちょこみんとかわいい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

ほんとにほんとにポイント入れてくれたみんな

ありがとうだよーーーー( ᐪ ᐪ )♡♡


これつけて2月もがんばるぞ!




あとあとやーーーっとライブリストつくりました!




今まで雑な手書きのライブリストだったのですが

なんとあのみあちが10曲を超えたということで、、、!!


おんぷちゃん10バッチもらうタイミングって

なんかむずいよねめいどちゃんだれかおしえて(^^ ;


あ、ゆめくまはまだ覚え途中です(^_-)-☆

2月中に覚えるってツイキャスで約束しちゃったから

使命感も含めて書いて起きましたʚ( ˘꒳​˘ )ɞ





今日はひみつきちでおつきさま!

日曜日だけど三連休の中日だからハイパーです!

ゆっくりまったり過ごしましょ~♡♡






コメント1個たべられちゃってた( > <。)




それじゃあ!!この次まで!ᵕ̈

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!