ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー あんな恐ろしい乱れた空から この美しい雪が来たのだ

あんな恐ろしい乱れた空から この美しい雪が来たのだ

雪だーーー!!!

:snowman::snowman:

テンションあげあげなとるてです!


寒いけどとっても綺麗な雪!

雪大好き!


お庭で撮った(*^^)v

ゆきだるまつくーろ〜♩


明日はみちが凍ってそうで怖いけど……(՞. ̫ .՞)


さてさて、今日はおやすみなので、

ヘアアレンジの練習なんかしちゃってます(´∩ω∩`*)


おしゃれするといっぱい褒めてくれるから

みんながとるてのモチベーションになってる( ´͈ ᵕ `͈ )


昨日の!

みりあと!


かぶりーみんはしなかったんだけど、

ふたごすぎていそいでぱしゃした!

これは運命だね♥♥♥♥♥♥♥


この間ひかげちゃんも一緒にご飯行ったの!

いっぱいなかよししてくれてうれしーな

びっくなLove:revolving_hearts:


かぜひかないように

みんなあったかくして寝るんだぞ!


ばいにゃんฅ•ω•ฅ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!