ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

お空にひびけ♬

やほやほ〜

とるてです!


みんなみんな〜!!!

S+見てくれましたか!?


とうとう!なんと!

おんぷちゃんとれました!

わぁーい٩(๑^ᗜ^๑)۶٩(๑^ᗜ^๑)۶


めっちゃ嬉しい……!

とるてはダンスがあんまり得意じゃないので、

うぐいすちゃん、せとかちゃんに

めっちゃチェックしてもらって

いっぱいアドバイスもらって合格しました!


本当にありがとう(つ;ω; *)


さらに嬉しいことに、

みりあと一緒に授与式です:sparkles:


みりあはダンス得意だから、

負けないようにがんばるぞ(ง •̀_•́)ง

三つ編みおそろ·͜·ᰔᩚ


絶対にユニットしようねって話してる(*´艸`)

一緒にいっぱい踊らせてください♡


次はおんぷちゃん5だ!

そしてマスターリボンだ!


えいえいおー٩(* ॑ᗜ ॑* )ง⋆*


今日のお給仕は20時まで!

ねむりん、ひかげちゃん、しらすちゃんと

お待ちしております!


ばいにゃんฅ•ω•ฅ


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!