ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みそLOVEログ

HOME ブログ みそLOVEログ いっぱいお知らせᐡ> ̫ <ᐡ【返信も〜♥】

いっぱいお知らせᐡ> ̫ <ᐡ【返信も〜♥】

おきゅおわ〜♥


今日は18時までの少し長めのおひさまお給仕でした!

中央留学でした꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱




じゃん♥





そういえばみんなにいっぱい話したいことがあります!!



まずはコレ!!




白ニーハイ達成してました!!:sparkles:

だれかわからないけどとてもかわいいおえかきしてくれてる…♡

すっっっごくうれしいです(ˆ. ̫ . ˆ_)♡




ゆうさん、まなぶさん、なぎささん、お父さん、りーみんさん、きゅべりんさん、りーみんさん、あまの氏さん、‎^_^さん


ほんとにほんとにありがとうございます!!♥



たくさんお給仕で使いたいと思います!!




次!



ブロマイドとどきましたー꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱



とあるご主人様がみそらのブロマイドでたら5枚買うよと言ってくださったので待ってます!!!!!!!


駅前入国したらぜひ見てくださいᐡ> ̫ <ᐡ





次!




美容院で髪の毛可愛くしてもらった〜!

前髪少し重くしたんだ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞




最後に!!

6月2日はみそらのBDなの〜:ribbon::cat:


ぜひ遊びに来てね:two_hearts:



:arrow_up:れもんちゃんが声掛けてくれて

初パシャできた( ; ; )



【返信〜♥】


(ゆうゆさん)


ネタ切れしないのさすが!!。・*・:≡( ε:)


急に思いついてたのいつも!笑

ラーメン持ってくるなんて予想外すぎてうなちゃんとずっと笑ってた〜!!!


ところでとあるご主人様!!

みそらのブロマイド届いたよー꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱

駅前行ったらチェックしといてね〜:ribbon:


うなちゃんとはもう仲良しすぎる…♡

イベントの撮影とかも一緒に行こ〜ってなっててお給仕かぶりーみんするとずーーっと話してる!笑


最近みそらが少し休んでて今日もかぶりーみんしてなかったからうなぎ不足〜( ; ; )


この前ディズニーとか行きなよ!って言ってくれてからみそら本気で一緒にディズニーいきたくなっちゃった꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱


駅前イベントとか来てくれるのかなー?

ご入国待ってまーす♡♡♡




(まなぶさん)


まなぶさん白ニーハイのポイントありがとうございましたー!♡

やっと達成できたからまなぶさんいるときとかみせたいな〜ᐡ> ̫ <ᐡ:two_hearts:



あとみそうなであげてくれてた写真みましたー!!

うなちゃんがかわいすぎました…

特にうなちゃんのソロのやつ!

天使かとおもったー!!(ˆ. ̫ . ˆ_)♡


まなぶさん写真撮るのほんと上手だしポーズ案もすごくいい〜

なんか今度みそうなで良さそうなのあったら教えてください!ᐡ> ̫ <ᐡ:sparkles:



みそらも前回会った時いっぱい話せてたのしかったです!

今度かぶりーみんしたらまたよろしくお願いします(><):two_hearts:


イベント撮影かお給仕かぶりーみんしたらまたみそうなで撮った写真ブログあげますね〜!







おわり:ribbon:














いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!