ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ なんで水の中でも息ができるの?

なんで水の中でも息ができるの?

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


ご主人様・お嬢様はラブライブ好きですか?


まりぃはラブライブのμ'sのにこちゃんが大好きです♡


曲は、スノハレとAqoursの恋するアクアリウムと届かない星だとしてもって曲がお気に入りですฅ^•ω•^ฅ


おんぷちゃんになれたのでどっちも踊れるように頑張るにゃんฅ^•ω•^ฅ


にこちゃんとお揃いツインテール!


ツインテール王国出身として、もっと高いツインテールもいつかお見せできたらなと思いますにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!