ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ついてるついてるツインテール♪

HOME ブログ ついてるついてるツインテール♪ この時間に毎日寝ちゃう〜夜更かしかな?

この時間に毎日寝ちゃう〜夜更かしかな?

こんにちは:snowman:


まりぃですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



ハーフツインしてみたよ〜:sparkles:

あんまり似合わないかな?

ご主人様達はどう思う??:cat:


明日(もう今日だけど笑)はおひさまでいます♡


待ってるにゃん(=^_^=)♡


まだまだバレンタインの限定おそろいセット、タペストリーのご予約お待ちしております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


まりぃのタペストリーをお家に連れてって:pleading_face:


それじゃあ、したっけね〜!おやすみ〜!


コメ返↓

つつみん໒꒱· ゚

こんばんにゃん:crescent_moon:*

思い立ったが吉日、、、!ということは!?!?

おそろいできる?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

まりぃは何色かにゃ?:smile_cat:

楽しみにしてるにゃんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

いつもありがとう⸜:tulip:︎⸝‍

今日はねむねむな1日だったにゃん:sleepy:

明日は頑張ってお給仕するぞ〜:bangbang:


なまりーみん໒꒱· ゚

文面でバレちゃったかあ、、笑

みんなが昇進するのはまりぃは嬉しいよ〜!(何様)

まりぃはむにとツインテールをユニットでやりたいなぁ:thinking:

あとたまごかけごはんって曲もむにとやりたいな!

萌え萌えテストはひと段落(完了ではない)にゃん:smile_cat:

明日のお仕事頑張ってね:sparkles:️次会えるの楽しみにしてるにゃん♡お花も毎日水換えてるよ:cherry_blossom:

もし良かったら、なまりーみんにバレンタインのタペストリーでお家にまりぃを連れて行って欲しいな♡:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!