ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 あれれれれれ( ´•௰•`)

あれれれれれ( ´•௰•`)






12月だーーーーーー・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)



この前のお給仕の日は凍えるくらい寒くて

みんなでぷるぷる震えてました(´._.`)


そして髪の毛ものびました

しっかり結べるようになりました・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)




前のブログから2回更新したんだけど

されなくて、両方ともコメ返つけたんだけど

されなくて

かなしかった(´._.`)。

このブログが更新されていたら

次のブログでちゃんとコメ返あらためてするね

(´•̥  ̯ •̥`)。



今日はほんとは自分のお国でぽけ〜とする予定だったんだけど、

なんか気分が最近下がってたので

イッヌに癒されにきてしまった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

やっぱりかわいいね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

イッヌはやっぱりかわいい:star_and_crescent::asterisk_symbol:。꙳





12月はイベントがたくさんありますよ〜

あれとかあれとか

こ!ことしは!!年越しするぞーー!!!!!

去年できなかったから、、

今年はするんだ!!(´・ω・`)

みんなもオタロードで年越ししてください!!

まってます(´•ω•̥`)

物販の詳細もしっかりでたよ!


15日の新曲発表も3.4曲覚えるので

よかったらみにきてください・:asterisk_symbol:・:≡( ε:)

あとなんかオススメの曲あればおしえてください

(´•ω•̥`)\:heart:︎/






またあした(´•ω•̥`)


いいね 62

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!