ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もゆの日記

HOME ブログ もゆの日記 すき焼き食べたい

すき焼き食べたい

 

 

 

 

 

 

すき焼きがたべたいですSUKIYAKI

2017年のうちに絶対食べるぞー!!!って

決めてたよSUKIYAKI。

 

 

明日食べれるかも(´・ω・`)

 

 

 

 

最近は新曲発表会もあったので

たくさん踊れた気がします

汗だくでした・≡( ε:)

でもドリパス1曲でも汗だくになるので

そりゃもう汗だくですね

 

さっさと曲数ふやさないとなーーー

って思いつつ

ゴロゴロしちゃうよね!よね!(笑)

 

2月に東京にあそびにいくぞーって

思ってるんだけど

行きたいイベント会場が秋葉原から遠くて

ぐぬぬ(´•ω•̥`)

どこ入国しよう(´•ω•̥`)

ってきもちです

 

1人で東京いくのははじめてなので

ドキドキしておます。

こ!こわいよ!(´・ω・`)

 

 

 

こたつを買うか迷ったけど

お国が結構せまいから、、、、電気毛布にきめた!

早く買いに行かなきゃ!!、

寒くて寒くて夜も眠れない(´•̥  ̯ •̥`)

でもぽっかぽかすぎると朝起きれない(´•̥  ̯ •̥`)

ああ!!(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

でも電気毛布買います。(笑)

 

 

 

コメントお返事!

 

 

☆やっすー☆

クリスマスぱーちーまであとちょっと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ケーキたのしみだなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

もゆちゃんはやっぱりたべるのがだいすきだから

すき焼きがたべたいです(´・ω・`)あとお寿司(うに)

ぱーちーたのしみだーーーー( ¯ω¯ )

たくさんライブしよう(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

☆ふうたん☆

ふうたんマッマに写真みられたのか!照れる!

もゆ照れるよ!J( 'ー`)し

この前は朝から晩までありがとう!

とってもとて楽しかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎

新しいライブ増えたからよかったらみにきてね!

また年内に会えるかな〜?(´•̥  ̯ •̥`)

 

 

☆ぴょんぴょんまる☆

ぴょんぴょんまる昨日はライブありがとうー!

久しぶりにオタ芸見た気がする( ¯ω¯ )

はやくタペストリーとどきますよーに!(笑)

良いお年を〜って言いにくるんやで!(笑)

 

 

☆にーやん☆

チェキありがとうございました!

わー!お誕生日だったんや!おめでとう( ¯ω¯ )

つきひちゃんはとってももゆの大好きな女の子だよ!!、美人で優しくてかわいいので

レアキャラだけど、、きっと会える(´・ω・`)

 

 

 

 

 

この前のブログ更新遅くて

きっとみんな気づいてないんだろうな、、

って勝手に思ってます\( ・ω・ )/

 

 

 

また夢の国であいましょう、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

 

 

 

 

いっぬ!

いいね 48

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!