ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ちょこまつりだ〜!♡

ちょこまつりだ〜!♡

嬉しみの嵐

 

 

こんばんわん!U・x・U

 

 

 

 

 

バレンタインデーでちたね!♡

 

 

この日は、ちあきのお国のフレンズたちと女子会で、友チョコ交換したのだー!♡

 

 

みんなクッキーとかガトーショコラとか美味しかった……♡

 

 

ちあきはフォンダンショコラ作ったの!!!

レンジであっためたらトロトロ〜って出てくるの!!!!

ちあきも味見にひとつ食べたんだけど、とても幸せな気持ちになりました……(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡

 

 

 

前回のブログで、メロンパンの食レポするとか言ってたけど、最近チョコしか食べてなさすぎて、食べれてない:;(∩´﹏`∩);:

 

(スーパーに売ってる山崎パンのやつは食べたけどね(^ν^)♡)

 

 

 

 

 

食べるのに必死なちあきたん:;(∩´﹏`∩);:

 

 

やちろちゃんがブログで最近メロンパンを食べてる画像を上げてくれるからとてもうれちいなの!:;(∩´﹏`∩);:♡

なんとも俺得な!♡

みんなは見たあ????(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

そしてこの前めちゃくちゃ雪積もったよね!!!!!

 

 

 

ふれんずたちと雪合戦したりゆきだるまつくったりしてたから髪の毛も服もびしゃびしゃになっちゃったなのけど、たのちかった!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

風邪まだまだ流行ってるから、手洗いうがいしっかりね!

ちあき手洗いうがいちゃんとしてるから健康に生きれてるよお(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

まだもう少しだけ、夢の国に出現しないけど、もう少しだけ、待っててね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

おやすみ〜っ!♡

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 2021

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!