ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ お!ひ!さ!♡

お!ひ!さ!♡

きみわずらい




こんばんわん!U・x・U






最近三つ編みハマってる!♡


おとといで、お給仕80回でした!ちあきです!♡






お祝いしてくれたご主人様たち、ありがとうございます!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



サプライズとかあってびっくりしたよお( ˘ω˘ )♡



2週間ぶりくらいに夢の国にログインしたんだけど、お!ひ!さ!♡って感じだったよねごめんね( ˘ω˘ )



でも、暖かく迎えてくれて、待っていてくれる人がいて、嬉しい気持ちになりまひた!♡




ただ、ひさしぶりに踊ると体力全然続かなくてびっくりした息切れっっ



鍛えておきます:;(∩´﹏`∩);:





そおいえば、撮影に行った時に!



ちはるちゃんにようやく会えました!!!!

しかも、おんなじ髪型してた!!!!

うれぴまる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ちあきとちはる、間違えないでよね!:;(∩´﹏`∩);:笑




はい!ということで、次回のお給仕まで、またちょっとだけあくんだけど、今週はちょっとしたおでかけするから、楽しみなんだ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

またブログかくね!



あ!そういえば、ブロマイドが、もう、ラスワン狙える枚数になってるみたいなので、要チェックですん!!!( ˘ω˘ )




それでは今日はこのへんで!

ばいばーい!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





お給食:「いぬのごはん」byはぐみん

いいね 2022

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!