ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ きゃんでぃぐるぐる〜!♡

きゃんでぃぐるぐる〜!♡

待ているゾ!





こんばんわん!U・x・U







最近オタロはフォトジェニックコーナーだとかメニュー改定だとか色々進化しててちあきついて行けないよお〜〜:cyclone:



じつはこのかわいいきゃんでぃ食べたいなあとおもいながらいつもお給仕している( ˘ω˘ )



そうこうしてるうちにもう3月ですね!



3月はレアキャラではない予感です……!♡



ちあきわりといるし、あったかくなってきたし、イベントもあるし、いっぱい会いにきてほしいのん!♡



ちあきは最後にあすなさんに会いに行けなかったのが後悔でしかないです…あすなさんいなかったら今りーみんにいないかもしれないってぐらい……密かにずっと推してました…♡( ; ; )



ちあきも、誰かの人生を変えられるような立派な人間になりたいですっがんばるっ\\\\٩( 'ω' )و ////




こめへんやゆよ!\\\\٩( 'ω' )و ////



♡つーたん♡

3月でお給仕90回いきそうだからまたお祝いしにきてくれたらとっても頑張れちゃうのだ!♡

待ってるよ!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


♡どんくん♡

写真が一回で反映されないのはなんでなのかなあ、、でも頑張っていっぱい修正してるから、また見直しといてね!笑

3月はいっぱいいるはずなので、、!!!

会いに来てほしいなの!!!!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


♡しょうにゃん♡

ほんともに全然あってなさすぎてしょうにゃんの顔忘れちゃうよおおお?!ってレベルだよお( ˘ω˘ )

お給仕100回4月くらいに出来るようにがんばるよ\\\\٩( 'ω' )و ////


♡こんちゃん♡

東京に行ってるのね(°_°)

お仕事大変かもしれないけど応援してるから、頑張ってね!♡


♡けんごくん♡

いつもコメントありがとう!( ˘ω˘ )♡

三月も頑張っちゃうよ〜!^ ^


♡ぐっちー♡

わあ!コメントありがとう!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

この前の大当たりほんとに当たって嬉しかったね〜〜!笑

ほんと!チェキとろうとろう!♡


♡うえさま♡

うえさまこないだまでめっちゃ会ってたのに最近全然だね〜〜何してるのっ?!元気!?笑

次会った時はウインク対決だな☆


♡しゅうちゃん♡

いつもちはるちゃんと間違えられるからな〜〜( ˘ω˘ )笑

お給仕一緒に出来るようにお願いしとこ( ˘ω˘ )


♡ようちゃん♡

ほんと全然会ってないね〜!(°_°)

ライブ発動してくれるってゆってから1ヶ月くらいたったんじゃ…?!(°_°)笑

待ってるんだからね!(`・ω・´)


♡でじたるムーン♡

でじむんさん全然会ってない!と思ったら出張だったのね(°_°)

おかえりなさい!♡

ちあき韓国顔ってよく言われる〜〜!( ˘ω˘ )




ほい!ひさびさのコメ返でした!いつもありがとねえ(^ω^)



さっ!明日もアプリ通りなんだけど、ちょっと遅く来て、ちょっと遅く終わるからみんなスライディングでも会いにくるんだ!(`・ω・´)



これ、前とりさんとカチューシャ交換した時のチェキなんだけど、とりさんのカチューシャみたいに可愛くしたくて、今日ちょっとがんばってみた!

明日からつけるよお!見にきてね( ˘ω˘ )


待ているゾ!♡



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!