ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ゆめのくに!♡

ゆめのくに!♡

嬉しみの嵐


こんばんわん!U・x・U




この前のブログで、おでかけするんだあって言ってたんだけど!


行ってきました!

ディズニー!!!♡♡♡



今回はランドもシーも行ったの〜〜!






ランドはねー!まさかの大雪で!


ちょうどアナ雪のイベント中だったから、エルサが本気を出してしまった、、寒い、、って凍えながら楽しんでた、、:;(∩´﹏`∩);:




シーでは、推しのジェラトーニをいっぱい身にまとってログインしたよ!♡



ショーも観れたし、美味しいものもいっぱい食べたし、いいリフレッシュになった!( ˘ω˘ )



やっぱり夢の国っていいよねえ〜♡


みんなにとってもめいどりーみんが夢の国だからもっと楽しんでもらえるように頑張らなくちゃな〜〜って!勉強にもなった!(`・ω・´)



明日もアプリ通り!はぐみんとも揃ってるし!愛しのハナビチャンもいるし♡


楽しみなんだあ〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



うっきうきのちあき見にきてね( ˘ω˘ )笑




ディズニーで買ったホネの形のパン!

おいちかったあ〜〜わんわんっ!♡



それじゃ、ばいばあ〜い!( ´ ▽ ` )ノ♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!