ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ めざましこわい!

めざましこわい!

ぴえんぴえん



こんにちわん!U・x・U


最近お給仕わりと入ってたね!

いや、そんなことないか:;(∩´﹏`∩);:


なんか2日連続入るとめっちゃいるじゃん自分!って気持ちになるんだけどきっとまた日あいちゃうんだろうなあって感じだ、、!


9月も折り返しだけどなんかほんとに毎日がイベントなんだよねええちあき

まあみんなそうなのかもしれないんだけど


ちあき"暇"というものが怖いの(´・_・`)

毎日忙しいから、暇が欲しい!ゴロゴロしたい!一生寝たい!って思うときもあるんだけど、いざ暇になるとめっちゃうずうずするの、不安になる!怖い!!!


だから毎日何かしら予定を入れてしまう、、、

毎日予定もともとあるけど、それプラス、夜暇だったら友達誘ってごはん行っちゃうし、夜からユニバとかも余裕で行くし、24時間何かで埋め尽くしてしまう!!!ぴえ!!!:;(∩´﹏`∩);:

これも寝坊と体調不良が多い原因なのかも知れない、、、笑

わんちゃん、いや、つーちゃんくらいある笑


でも、寝る時間は確保したいのだ、、、

"寝る=暇"ではないからね!

寝るのも大事な用事なんだ!!!

スケジュール管理うまくなりたい、、、


みんなはなんか怖いものとかあるー?


コメントで教えてね(^ν^)


ちあきは今日からNO寝坊大作戦を決行しているので頑張ります!スケジュール管理頑張ります!自分に負けない!!!


まずは1日目!起きれました!

明日も元気にうぇいくあっぷ!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!