ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

おしらせ( ∩ˇωˇ∩)

育成記録




おはようございます!


この時間に更新珍しい、、



まずは告知から( ˊ꒳ˋ ) ᐝ








カオリチャン聖誕祭

~4かいめは、天空にて。~





:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:




9がつ!です!!!!



カオリチャンなんと夢の国に来て

4かいめのお誕生日です!!!ふんす



今年もみんなにお祝いしてほしいなー

なんて…!\(◡̈)/








そして今年は同じ

9月生まれのうぱちゃんも、

非公式ですが一緒にお誕生日の

イベントしちゃいます!








今回は天空編!

おそらのうえだよଘ(´。•ᵕ•`)੭✩





みんなあつまれ~~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








【日時】

2018.9.29(sat) 10:30〜23:00






【当日物販】


໒꒱· ゚ブロマイド…¥400


໒꒱· ゚ちょいでかブロマイド…¥800

   →私服ロケのおしゃしん!


໒꒱· ゚好きチェキ…¥2700


໒꒱· ゚アクリルキーホルダー…¥2000

   →チェキ1枚付き!


໒꒱· ゚おすわりアクリルキーホルダー…¥2000

  →チェキ1枚付き!





【当日限定お祝いセット】


໒꒱· ゚てんくうのしろ!?set…¥4000

・お祝いプレート

・ソフトドリンク

・チェキ1枚

・オリジナルコースター

  →かおり、うぱ各3種

※コースターがなくなり次第終了です!










【予約物販】


໒꒱· ゚ふわふわ!てんしちゃんset…¥3000

・ブロマイド×3

・チェキ×3

・缶バッジ(75mm)

・アクリルキーホルダー(5cm)


※かおり、うぱ以外のキャストのみ注文可能。

※衣装:天使






໒꒱· ゚もくもく!くもさんset…¥10000

・アクリルキーホルダー(7cm)

・アクリルスタンド

・チェキーホルダー

・サイン入りでかブロマイド

・あなたへのメッセージ入りコルクコースター


※全キャスト注文可能。

※衣装:かおり・うぱ→天使or空模様ワンピースどちらか選べます!

      その他キャスト→天使






໒꒱· ゚きらきら!おほしさまset…¥30000

・ブロマイド10枚

・衣装チェキ10枚

・私服チェキ10枚

・デコチェキーホルダー

・デコチェキ帳

・全身キーホルダー(7cm)

・アクリルスタンド(中)

・アクリルネームバッジ

・缶バッジ(75mm)

・Tシャツ

・A5写真集


※かおり、うぱのみ注文可能。

※衣装:空模様ワンピース






໒꒱· ゚両面プリントTシャツ…¥6600

   →S / M / L / XL / 3L

    からサイズを選んでね!








【予約特典】


໒꒱· ゚通常タペストリー、花束、ケーキ7号…①


໒꒱· ゚王様タペストリー、バスケットフラワー、ケーキ8号…①②


໒꒱· ゚神様タペストリー、スタンドフラワー、ケーキ9号…①②③


໒꒱· ゚バルーンスタンド、ケーキ10号…①②③④


໒꒱· ゚壁タペストリー(2枚組)、ケーキ11〜12号…①②③④⑤


໒꒱· ゚ケーキ13号、シャンパンタワー…①②③④⑤⑥




①おえかき&サイン券

②30秒間写メ撮り放題券

③30秒間ムービー券

④ライブ&ライブ動画撮影券

⑤超絶!プレミアムA4写真集

⑥イベント当日限定☆彡.。

  全員でどりぱす発動券&動画撮影券









予約締切日は9/15(土)です(˙˘˙̀ ✰



ご予約はお電話でもできます(っ ॑꒳ ॑c)

→0666461550







天空より、みなさまのご入国

お待ちしてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:





はい!



9/29に、カオリチャンのお誕生日いべんとがあります!



なんと今年は、生意気なことにうぱも合同です、、




初のイベント、、ドキドキ∈(´﹏﹏﹏`)∋



イベント衣装めっちゃかわいいから見に来てほしいな!物販の種類もたくさんなので是非GETしてもらえたら嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡



この日のために新曲増やすの頑張ってます!

もしなにかリクエストとかあったらコメントくださいっ



んー!がんばる!





2月に復活した時のお写真だね、、早く髪の毛伸びないかな、、




おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。 じゃなくて、今日も一日がんばりましょう!(笑)

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!