ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

おへんじ:(っ`ω´c):

育成記録




こんばんは!


今日もお日様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ああああそしておへんじ!おまたせしましたー!


するする詐欺ごめんなさい、、:(っ`ω´c):



ぜったいよんでね(威圧)









ちんかーべる :cake:


なるほどそういう趣味か(メモメモ)

この槍あんまり痛くないからもっと痛いの探しとくね(笑)

この前はありがとう;:(∩´﹏`∩):;






かなんちゃん :cake:


えーんうれしい(;_;)♡

かなんちゃんほんとにかわいかった(;_;)あいたい






りんちゃん :cake:


え、大丈夫?( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

そういううぱはピエロりんちゃんにいたずらされたいけどな( ˆ̑‵̮ˆ̑ )






けんごくん:cake:


みたらし団子はもちもちのがすきです(語彙力)

うぱるでーと楽しかったよ!






ふっきゅん :cake:


うれしい;:(∩´﹏`∩):;ありがと;:(∩´﹏`∩):;

今日はすみれとのユニチェキありがとう!

水曜日メンバー✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






こんちゃん:cake:


なんのいたずらするか考えとくね(笑)

ありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






げんげん:cake:


ライブありがとう!デビルコスはわるきーぴったりやったね(笑)

でもげんげんライブ中すぐ目そらす;:(∩´﹏`∩):;笑

チェキもいっぱいありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






あつしさん:cake:


デビルうぱうぱʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

たしかにエンジェル属性ではない(笑)

お仕事なら仕方ないよ!!

また会った時おめでとうって言ってあげて( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うぱの槍はともかくみくるにかぷってされるのはむしろご褒美では、、?(笑)






ひろさん:cake:


ハロウィンきてほしかったなあ;:(∩´﹏`∩):;

またまってるね!

私服姿褒めてもらえるのすごいうれしい、、!ありがとうʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






ももちゃん:cake:


ハロウィンは来年もやってくるよ!

話したいこと、、なんだろう、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いつでもおはなしきくからね、、うぱのおはなしもまたきいてね、、






ようたん:cake:


魔性の女、、!?(笑)

それは褒められてるのか、、?(笑)






たかや:cake:


今日もありがとう;:(∩´﹏`∩):;

指大丈夫?

たかやに火傷させるなんて一生許さない(笑)

ハロウィンきてほしかったー;:(∩´﹏`∩):;

来年はなにしようかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






しゅーぱーるーぱー:cake:


小悪魔さんでした:smiling_imp:

ん?メイク!?いつもとあんまり変わんないよ(笑)

ちはちゃんとのでーとたのしかった;:(∩´﹏`∩):;

りんちゃんのドリームどうだった?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






やすっち:cake:


あのチェキお気に入り(笑)

えーーー直接は褒めてくれなかったのに!!!!別にいいけど!!!!!!(笑)

リンネやっと見てもらえた( ˊ꒳ˋ ) ᐝありがとう!

最近やすっちにいたずらしてないな(笑)






せんせい:cake:


察すなwwwwwww

今日はありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お話できてよかった;:(∩´﹏`∩):;






ゆうくん:cake:


まあそんな感じです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ご想像におまかせします✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






しんちゃん:cake:


コキンちゃんってあんまりメジャーじゃないのかな?

ジャムおじさんに憧れてパン屋さん目指すしんちゃんかわいい、、(笑)

パン屋さんのパンおいしいよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






斉藤さん:cake:


めっちゃ楽しかったよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

またおはなしきいてねー!






うえさま:cake:


卒業してからも仲良くしてくれるのうれしい;:(∩´﹏`∩):;

また今度遊ぶからその時のお話もきいてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

カツ丼マン、、名前は知ってるけど顔が出てこない(笑)

ぱかってあいたらカツ丼出てくるひと??←






にーやん:cake:


ちはちゃん元気だよー!

変わってないのがうれしい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

夜景めっちゃ綺麗やった、、!

まってます;:(∩´﹏`∩):;






まっちゃん:cake:


え!なんかうれしいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業式だけだったのね;:(∩´﹏`∩):;

でもみてもらえてよかった、、!









はい!おわりです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



コメントありがとうございました ♡







ハロウィンのフリコス✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝




では、おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!