ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ 突然ですが (コメ返もしようかな)

突然ですが (コメ返もしようかな)

ちょこれーと






Hello☆*。



こんにちはこんばんは!!


めりぃです(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬


めりぃ2週間ぶりにお給仕情報に


載りました、、、超久々やああああ



と思ってたのですが、、、、、



なんとなんと


連日の大雨でめれんげ王国から


夢の国へ掛かるめれんげの橋が


溶けちゃっていけないにゃん!!!!



そこで、、うたうちゃん


召喚しました、、、




お、おま、、ブログのデイリーランキングから


切り取りすな、、、



うたうちゃんとの写真前にブログに載せた


1枚しかなかったんやもん。、俺もびっくり






再掲載。



うたうちゃんともっと写真撮ろ。



まあそんなことは置いておいて


急遽今日はうたうちゃんに


朝から晩まで会える日になったので


うたう推しの皆様は


朝から晩までオタロに遊びに来てよね!?!?



ほんとは昨日の晩にお知らせ


しとかなきゃって思ってたんだけど



寝ちゃった_(┐「ε:)_コテッ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




まあせっかくブログも更新したんだし


コメ返を久々にするよ!!


いつからしてないか覚えてないが


そこから返すね。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。.




こんちゃん


おりんりんはほんとにすごいよね!

キラキラのアレをゲットした

かっちょいいりんちゃんに

なるのが楽しみだね(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

可愛いでしょ!?どえぞどうぞ〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪


めりぃの浴衣姿は可愛いぞう( ˆωˆ )ニヤニヤ

うそうそ(笑)可愛いかどうかは

その目で確認したしてくだせぇ。(笑)




たくニャン


めりぃはとにかくあの可愛い大きな

リボンをゲットしなくちゃだなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがとう!褒めてもらえて嬉しいし

頑張ろうって思えるよ‎|•'-'•)و✧

りんちゃんと遊んだよ〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))

でしょでしょっ??(笑)お陰様で

とってもエンジョイしたにゃんよฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

おんぷちゃんレパートリー増やしと

レベルアップね、、目指せ!

1人前メイド!!!(今は違うんかい!)

期待しておるぞよ〜っ!!


いちこめりぃだしコメ欄独占だよう( ˆωˆ )ニヤニヤ

今年上半期がもう終わってしまったのんて!!

早すぎるぅ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

次は台風が来て、なんかもう梅雨の

方がマシな気もしなくもなき、、、

やはり涼しい春秋が過ごしやすいよね!

めりぃは秋が好きかな(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

お国に篭ってた6月だったからなあ、、

ごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )7.8月は

かぶりーみんしようねぇ!


お仕事落ち着いたんだね(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

よかったよ☆もっともっと

頑張るねめりぃ‎|•'-'•)و✧‎|•'-'•)و✧‎|•'-'•)و✧

出張もあるのか(´•̥  ̯ •̥`)

大変だあ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ほんとに!

めりぃもいけるといいな(((o( ´。›ω‹。` )o)))

めりぃは元気だよ〜◎

楽しみにしてるね‎٩(๑>▽<๑)۶




たんばりんまん零


お!そこ誰かにつっこまれるかと思い

敢えて(笑)にしてみました。。(笑)

もちもちもっち〜がんばるもち!‎|•'-'•)و✧

ゆっくり過ぎるけどめりぃらしく

頑張りますぜ〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

:pound_symbol:ロトリーとは (笑)




しゅう


おはめりぃ(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

そだよそだよそうなのよん(((o( ´。›ω‹。` )o)))

お給仕回数は恐らく誰よりも

フレッシュだからね、私(笑)

りんりんはキラキラ○○○だし、

めりぃはキラキラ○○○を目指して

頑張るぞぉ!!どっちも3文字だから

分かりづらいね。(笑)




ようたん


6月はめりぃ、お国にいることが

多かったからなあ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

7月8月は夢の国無双できるように

頑張るにゃんにゃん( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪




どんくん


していないいいい( ˙࿁˙ )ᐝ

めりぃ、6月はお国が忙しくて、、

7.8月は夢の国無双したいな(´•̥  ̯ •̥`)!




ももたろう


ももたろうさんほんとに

ここのコメント欄でしか

見かけたことない気が|ω・`)チラッ

夢の国にもきてねぇ♪




でじたる☆むーん♡


ほんとになかなか

かぶりーみんしないね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

めりぃがお国にいるからか。(笑)

最近暑かったり寒暖差激しかったり

体調崩しそうになるけど

気をつけて頑張ってね♪


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


それでは今日も雨ですが!!!!





くれぐれも雨にはお気をつけて!


元気にゆきましょ!ばいにゃん!!



Merry⋈♡*。゚





いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!