ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ じゅうきゅうかいめりぃ

じゅうきゅうかいめりぃ

めれんげ






Hello☆*。


おはこんにちばんは!!


めりぃだよ〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪



この間のなんば留学と


そしてそして2週間ぶりの


いつものオタロお日様


ありがとうございましてぁ!!!



ひっさびさのお給仕だったけど


ちゃんとお給仕できてたかしら、、


めりぃいつも難ありメイドだけど


さらに難ありだったかも、、、



ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)





とりあえず!!なんば!!


おじゃましました!



まぁむちゃんと〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


まぁむちゃんキラキラリボン


おめでとう〜:ribbon:



まためりぃ初のなんば留学日記を



次回かその次かの更新で


書きたいな〜と思ってるから



見てほしいな〜(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


とっても楽しかったの!!



そして、めりぃがなんばにいた日


オタロはあの人の卒業式でした



めりぃはチラッとしか行けてないんだけど



ゆきみちゃんと記念写真


撮ったよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!




白がほんっとうにほんとうに


良く似合う、、、



はじめてみたときから


いやもうりーみんに入国したくて


ホームページを見たあの日


めりぃがめりぃになるまえから


可愛すぎて可愛すぎて


一目惚れしたメイドさんでした、、



ゆきみちゃんお疲れ様です!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さて、コメントお返事して


今日は終わりましょうかね?‎٩(๑>▽<๑)۶




どんくん


溶けちゃったよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

雨が止んでよかったけど、まだまだ

困ってる人たちもたくさんいて、、

早くみんなが元気になりますように(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)

だねぇ(´•̥  ̯ •̥`)!!!




こんちゃん


大雨大変だったねぇ(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)

もうどうにもこうにも

夢の国の方へ向かう

術がなかったよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

可愛かったらいいなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




よっしー


めりんこめためたレアだよ!?(笑)

今に始まったことじゃあない!

オタロの中で、いや、なんば含めて

いっちばんレアだ!!(誇れない)

めりぃもあ、めりぃいるじゃんってなる(笑)

うたう推しのためにももっとうたう氏と

撮るぜ〜〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))




たんばりんまん零


なんでこらなの、、(笑)

あー!あれの事ねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!

納得!でもね、あれ箱に

Nyan Nyan Roulette

って書いてるんだ。(笑)

めりぃあの箱を読んでるだけなんだよ〜

逆ににゃんくじに日本語しか

書いてなかった時はルーレット

なんて言葉全く出てこなかったよ(笑)

あ、みんなには言わないで〜˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚笑

めりぃの魅力ってはてはて。

なんだろうねぇ(∩´﹏`∩)(笑)




たくニャン


こんにちは!ほんとに!?

それはめりぃ嬉しいよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

そうなんだ、、夢の国にくる

橋が全部途絶えちゃったよ(´•̥  ̯ •̥`)

大変だね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗):sweat_drops:えぇ〜!

帰るの大変だったんだねぇ(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)

なんばのときはありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

びっくり嬉しかったよ!!!




よっしー


ほんとに最近全然

かぶりーみらないね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

よっちとめりぃとタペで

チェキ撮ろうね‎٩(๑>▽<๑)۶




しゅう


こんばんめりぃ!!!

そうなんだっ、陸の孤島だったよ(∩´﹏`∩)

どっこにも行けなかった˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

被害が大きいところもあって、、

とっても心配だよね(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)

お給仕回数がフレッシュ

めりキュアだから難あり

ぽんこつメイドでも大目に見てね!←

そう!いちばんわかり易く言うとそれ!(笑)

がんばりーみんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




ももたろう


そうなんだ!遠いんだね!

不定休だと予定を立てるのが

難しいよね〜(∩´﹏`∩)




ようたん


めりぃも嬉しいよ〜(((o( ´。›ω‹。` )o)))

めりぃレアキャラな分

会うのも久々なことが多いから

毎回とっても嬉しい!!




ここね


うわああああ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

コメントありがとうううう!!!!!

とってもとっても嬉しいよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤❤

初めてのメイド喫茶は

どうだったかな!?予想通りか

それ以上の楽しい思い出ができていたら

嬉しいな‎٩(๑>▽<๑)۶

そうなのか、またほかの歯医者さん

探さなきゃだねぇ(´•̥  ̯ •̥`)(´•̥  ̯ •̥`)

嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧また遊びにきて

くれることを楽しみに

お給仕頑張るよ〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

ここねちゃんも熱中症には

気をつけてね(((o( ´。›ω‹。` )o)))





コメントありがとうううう(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

嬉しみまるだよめりぃは!!!



最後はゆきみちゃんの

ピンショット、、、


ほんとはめっちゃかわいいゆきみちゃんの

ピンショット撮ったんですけど

これはめりぃの独り占めに

させてください(๑• - •`๑)!






代わりにライブ中のゆきみちゃん!!

キラキラをつけてゆきみちゃんを

強調する加工をしたかったんだけど

キラキラにしすぎて

逆に目立たない!!!!

ただのエレクトロリカルパレード画像!

みたいになつてる!!!!



以上!めりぃでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みんな、お給仕情報は

見てくれたかしら?


めりぃ!明日もいるのね!?

今はレアキャラじゃないね!!

って感じでしょう?(((o( ´。›ω‹。` )o)))


そうなんです、そして

珍しい時間帯ログインで

ございまする!!!



それではばいにゃん‎|•'-'•)و✧



Merry⋈♡*。゚






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!