ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ にじゅっかいめりぃ

にじゅっかいめりぃ

めれんげ





Hello☆*。



やぽぽ〜


めりぃだよっ( ´ー`)



皆さん元気だったかしら?



少しレアキャラ脱出しはじめた


のではないかと喜んでいます


いかがでしょう???



この間ね、なんば留学行ったのは


皆さんご存知で?( '-')


そう、めりぃなんばの土を踏んだのです


この前のぶろぐでまぁむちゃんと


撮ってもらった写真載せたから


知ってるか!!!!




かかかかかおりちゃんと❀.(:asterisk_symbol:´◡`:asterisk_symbol:)❀.


かおりちゃんとお写真だなんて


入国体験のチェキぶり( ˆωˆ )ニヤニヤ



初なんばはとっても新鮮で


お席がたくさんあって


難しくって


ステージがオタロよりも


若干高くて躓いて転けて


なんばのマイクを壊して


しまいました、、:(´◦ω◦`):



めぐちゃんみくるちゃん


ゆまちゃんまぁむちゃんと


当たり前だけどお給仕するの


初めてでめっちゃ緊張してたけど


楽しかったしめぐちゃんと


ユニチェキ撮れたし


みんなのライブ可愛かったし


幸せだった(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬



そしてなんとなんとお給仕情報見ましたか?


明日お日様もめりぃなんばに!!


います!!!!!!!!



わーい‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


まぁそんな感じで


コメントお返事して


ばいにゃすしますねえ!!




どんくん


ついついキラキラの加工楽しくて

やりすぎたんだ、、、:(´◦ω◦`):




こんちゃん


ゆきみちゃんはめりぃの目に

焼き付けたからいーの!!(笑)

そうなのね!安全でよかった(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬




たくニャン


めりぃのためにほんとにハードな

スケジュールありがとうねぇ!!!

ゆきみちゃんのラストメイド服に

会えたんだね!いいなあ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

そうだよ若干のレアキャラ卒業だよ

めりぃ!!(笑)お月様もありがとう(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

いつもありがとう!!!




篠塚拓海


わあ!!コメントありがとう(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

オムライスとパフェは美味しかったかな!?

めりぃもたのしかったよ〜(ノ´▽`)ノ♪

オタロ満喫出来てよかったよ!!!

お誕生日のお祝いしてもらったんだねえ

いいなあ‎٩(๑>▽<๑)۶そうだね

宝物だね!!うれしいよ!

ありがとう!!!!




しゅう


こんばんめりぃ!!

本当に心配だよね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

めりぃは少しだけしか見れなかったんだけど

ゆきみちゃんの卒業式

素敵なものになってよかった‎٩(๑>▽<๑)۶

めりぃもとっても嬉しかったよ:musical_note:

めりぃこそありがとう!!

めりぃらしくゆっくり頑張るどん!

ありがとう〜(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)




ももたろう


そうなの!?!?ももたろうって

名前だった!?!?(笑)

ありがとう‎٩(๑>▽<๑)۶




ここね


よかった!それを聞いてとっても

嬉しいよ(:asterisk_symbol:´╰╯`๓)♬

そうゆうときは最初は少し

いい感じに言ってそこから

自分に都合のいいように変えていけば

バッチリだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑笑

ここねちゃんのやりやすい

やり方で賢く頑張ってね!(笑)

そんなこと言ってもらえて

めちゃめちゃ喜んでます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

嬉しいです!コメントは

いつっつもニヤニヤしながら読んでるので

大歓迎です(((o( ´。›ω‹。` )o)))




たんばりんまん零


そうそう!素直なのがいちばん

だよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))笑笑

でしょう???:(´◦ω◦`):

めりぃの魅力はいなもーなら

もうわかるでしょっ?‎|•'-'•)و✧‎|•'-'•)و✧笑

ありがとめりぃ!メリンガータ食べたい!




ようたん


そうなの!?˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

水分たくさんとってお大事にね、、、


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ほおおおおい!


それでは明日、お日様は


オタロじゃなくてなんば!


なんばで会いましょう!!



ばいにゃん(((o( ´。›ω‹。` )o)))




Merry⋈♡*。゚









いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!