ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 9層目 « みるる幸せまるです♡♡ »

9層目 « みるる幸せまるです♡♡ »








♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡








どうもどうも



こんばんわんわわん!



みるるです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ





今日もお月様だったよんっっっ






* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





みるる今日ツインテールを

帽子の中に忍ばせて来たから

ツインテールのくるくるが

ちょっと取れちゃってて

ぴえんってかんじだったんだけど



その後そんなみるるに!



めっちゃ!



うれちい事が!



あったの!





お散歩してて夢の国に戻る途中


美少女がみるるの前に現れて


一瞬、え!なに!!!(笑)


っておもったら


なんばのすみれちゃんだったのだ(๑•﹏•)!




カワイイくてカワイイくて


ずっと会いたいっておもってて


この前ブログにコメントで


入国しに行きますってかいたんやけど


みるるがなんば入国するより先に


すみれちゃんが会いに来てくれたのஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


こんな嬉しいことありますかあああ!




嬉しみの舞ってかんじです:cherry_blossom:






すみれちゃんを直視できて


みるる超絶幸せでした(´꒳`)ノ°+.*





そしてチェキも撮ってくれたの:sob::sob:





カワイイすぎるうううう。


しゅきめろですஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )♡♡





それにブロマイドもゲットしてくれたの、、


ただただ全力でうれしい、、、、()




すみれちゃんがカワイイ過ぎて


会話9割くらいカワイイしか


言ってない気がする、、(笑)




はやく入国したいと改めて

おもいましたね(大声)



お嬢様すみれちゃんも

超絶カワイイかったけど



メイドすみれちゃんに

会いたい(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン




すごくすみれちゃんに捧げる

9層目になっちゃった(笑)



とりあえず幸せっていう

報告でしたあああああ!





ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ





♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!