ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 10層目 « お知らせらせ »

10層目 « お知らせらせ »





♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡




どうもこんばんわっっ

最近更新率の高いみるるです。


記念すべき10層目



突然ですがお知らせです




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



んちゃ!


あられからのお知らせです!


夢の国での修行を乗り越えて、

つおいロボットになる事ができたので、

ペンギン村に帰る事になりました!


そこで、

あられは5月26日をもちまして、

めいどりーみんオタロード店を卒業します!


約1年間沢山の人達とおしゃべりできて

とってもたのしかったです!


なので、卒業の日、

オタロ7周年とバースデーと

一緒にお祝いしてくれたらなと思います!


最後はできるだけ皆に会いたいな…



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




オタロード7周年

あられちゃんのBD

それと同時にあられちゃんの

卒業になりました。


あられちゃんには研修の時も

新制服になった今もいっぱい

お世話になってきましたっ!


ちっちゃいけどとてもとても

パワフルでおもしろくて

いぬねこ練習してる時が

めっちゃカワイイ!(笑)


そんなあられちゃんの卒業は悲しいですが

今まであられちゃんが

メイドちゃんと妖精さんを頑張ってきた分

たっっくさんおめでとうって

お祝いして欲しいなっておもいますっ!


だから26日はちょっとでも

多くのご主人様とお嬢様に

来て頂きたいです٩(ˊᗜˋ*)و


あられちゃんがデザインしてくれてる

カワイイ物販とかも最後になるって事だから

いっぱいいいっぱいゲットして欲しいですっっ





♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!