ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 23層目 « あなたのことばかり考えてしまうの何も手につかないくらい♡

23層目 « あなたのことばかり考えてしまうの何も手につかないくらい♡



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわんわんU・x・U

みるるちゃんです:ribbon:


安定のお月様でしたっっ!


タイトルをね、かわいい歌詞にするの

憧れだったからしてみました(笑)えへへ♡♡



22層目で推しぴのすみれちゃんが

コメントしてくれてて沸き沸きです(笑)

すみれちゃん…すちஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )♡


皆様もいつもコメントありがとうねっっ

ワクワクドキドキଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ってなりながら読んでます!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


そしてそして今日は

お給仕51回目だったんだけど

この前のお給仕50回のお祝い

してくれたお嬢様がいたのっっ!

みるるうれしみるるでしたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

ほんとにありがとうう、、

はぐみちゃんにプレート

かいてもらうの初めてなの!

めっちゃカワイイイイイ( ´•̥ו̥` )


みるるつぎはお給仕100回目指して

日々お給仕頑張りますので

ご主人様、お嬢様これからも

こんなみるるを暖かく見守っててくださいっ!



そしてそして


今月のいつかはわかりませぬが

みるるしししししし進化

しちゃうかもしれないでござる。

ござる、ござる。


おやすみるるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!