ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 24層目 « 君に会いたくて居ても立ってもいられずに♡ »

24層目 « 君に会いたくて居ても立ってもいられずに♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


どうも、こんばんわ。

MIRURUです。:rabbit:



突然ですがなんとなんと

ショートカットにしました!

どうですか似合ってますかஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


















という嘘をついたところで。

(笑)




今日はかわいいお店行ってきましたああ!

このみっくすじゅーす

おいしかったでござるござる。


皆も行ってみてね

どこか教えないけど*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


湿気の季節ですね…

みるる湿気好きじゃないいいい。

髪の毛ボサボサになるஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


誰かこの雨の季節を

好きになれる方法を教えてください()



あ、そいえばね

みるる白ニーハイデビューଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつもいろんな人から

白ニーハイのイメージって

言われるのですが

一度もはいたことなかったです(笑)


今日はずっと装置したかったあれを

買ったので次のお給仕で

装置するのが楽しみだから

はやくお給仕した〜いい!♡♡



ばいにゃん( ฅ•ω•)ฅ ニャー!


髪は切ってません

(大切なことなので2回言いました)



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 24

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!