ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 25層目 « こんなに君を好きでいるのに僕は誤魔化してる♡ »

25層目 « こんなに君を好きでいるのに僕は誤魔化してる♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわたあめ:lollipop:

みるるでっす!


お天気わるきーだったけど

お月様ありがとうございました♡♡


今日は皆様に

聞いてほしいことがあるんです。


みるる初めて休憩でオムライス食べたの!

シンプルに美味しくてびっくりしました(笑)

妖精さんはいつもおいしくてカワイイ

お料理を作っててすごいなああああ:ribbon:

初めて食べるから嬉しすぎて

自分でお絵かきしてしまった(爆笑)

なんで自分が食べるやつにかいてるの

って言われちゃたんご*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

(萌えがクニャクニャしちゃった)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ね〜ね〜きいてきいて!

(聞いてほしいことが多いみるる)


新曲増えましたっっ

① Honey♡come / 小倉唯

② へたっぴウインク / 渡り廊下走り隊

③ 女子力パラダイス / SUPER☆GiRLS

この3曲っっっ!!!

いっぱい踊りたいなああ(*¯︶¯♥)


明日(今日)もお月様

はなびちゃんりんちゃんみるる

まってるにゃん


しなしなリボンも見納めかな…(小声)



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!