ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 30層目 « あなたの広い両手で わがままを包み込んで♡ »

30層目 « あなたの広い両手で わがままを包み込んで♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわあため!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みるるはスバメをゲットだぜしました。

(数日前のお写真。どうしても載せたかった)

(しかし顔はモザイクさせて頂きます)


もう30層目か〜、はやい(笑)


くみちゃんとかりんちゃんとかはなびちゃんとか

キラキラリボンおめでとうってブログに

書いてくれててめちゃうれしみるる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


明日は〜、

安定のくみちゃんと

ドリームになって初めて

被りーみんするまほちゃんっっ!


みるるが研修2、3日目の時

まほちゃんがキラキラバッチ授与式してて

それから約4ヶ月半くらい経って

みるるがキラキラリボンになって

まほちゃんがドリームになって

とても時代の流れを感じる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ほんとにあの頃は自分が

キラキラリボンを装着するなんて

おもってもなかったぜ!(笑)

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

あ、みてみて!

みるるとみなとちゃんのユニットଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

顔はちょっとモザイクで(笑)

たのしかったな〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!

またユニットしたいっっっ♡♡


さてさてさてさて

明日は誰に会えるかな:thought_balloon:


いつもの時間にまってるにゃんにゃん:cat:



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!