ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 31層目 « どこかで会えるような予感くらいしてたけど あなたはサプライズ♡ »

31層目 « どこかで会えるような予感くらいしてたけど あなたはサプライズ♡ »


♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんにち!わた!あめ!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨日はみるるの大好きな大好きな

ぺさんが愛に来てくれました…


みるるのチェキとかライブとか

いっぱい投下してくれた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

デカチェキまで…(爆笑)


おまけにサプライズで

こんなプレートも!(笑)

みるるちゃん宇宙1かわいいプレート

(爆笑)(爆笑)(爆笑)

いや〜、こっちのセリフですって

感じですね(爆笑)


こういうプレート他のメイドちゃんが

入れてもらってるの見たことあったけど

自分が貰うのは初めてだったから

めちゃ嬉しかった(笑)


みるるも今度すみれちゃん

銀河1かわいいプレートでも投下しよ(小声)


すみれちゃんがね18時までには着くって

言ってたんだけどもね来る気配無くて

誘拐されてないか心配でしたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


みるるがお散歩してたら

すみれちゃん普通にいました:rabbit:


現場からは以上です!


そしてそして昨日くみちゃんが

みるるとまぴちゃんにマカロンアイス

買ってくれたの*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

チョコミント好きだしマカロン好きだから

私信芸でしかなかった♡♡

おいしいすぎて無言で食べてたら

くみちゃんに、あんた今日静かやな

って言われました(笑)

食べると黙るタイプです。



そしてそして今日も

安定のお月様ですねっ!

はっぴゃくおくねんぶりに

ノー〇マル〇ストレ〇ートヘアに

しようかなっておもってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


まってるにゃーんにゃーん!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!