ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 32層目 « ♡♡♡ »

32層目 « ♡♡♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡

こんばんわたあめ:lollipop:

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


最近お祝いして頂いたプレート

載せちゃいますうううう!

妖精さんにみるるの好きなもの

いっぱいかいてもらいました*.ミミ


みるるお祝いして頂く度に

このプレートお国に持って帰りたいって

深く、とても深く思います(笑)

しかし我慢してまじかるふぉんに

納めてお国で眺めてます\( ˙-˙ )/♡♡

みるるの宝物増やしてくれてありがとう。


ライブもいっぱい踊らせて貰えて

うれしみるるでしたっっ!!


ご主人様、お嬢様が沢山おめでとうって

言ってくれるからみるるこれからも

もっともっと頑張るぞおおって

おもえます✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ライブで思い出したけど

みるるまた新曲増えました〜、!


ギュッ / 渡り廊下走り隊


うお〜!って盛り上がる感じの曲ではないけど

とてもとてもカワイイくてとにかく

まゆゆが破壊的にカワイイので

すごく好きな曲なのです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


それではこの辺でばいにゃんっ!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!