ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 33層目 « お知らせ »

33層目 « お知らせ »


遅くなりましたのでもう

知ってる方の方が多いと思いますが

お知らせをさせて頂きます。

ゆきみちゃんからです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『七夕の最後の願い、

snow whiteに込めて♡

~雪と星の降る日~』



おはようさぎ⊂((・x・))⊃


いつも夢の国をお楽しみ頂いている皆様に

お知らせがありますっ!



ゆきみは雪の魔法がうまく使えるようになって、

夢の国にたくさんの雪を降らすことができたので、

そろそろスノーワンダーランドに

帰ることになりました( ´^`° )



そこで、


ゆきみは、7月7日をもって、

めいどりーみんオタロード店を

卒業します!!!




ということで当日は、

ゆきみの卒業式&七夕祭りを開催しちゃいます…!




ゆきみ色の真っ白に染まった、

忘れられない七夕パーティーにしましょう♡


。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。

:snowflake:日時

→2018年7月7日(土)

open10:30/close23:00


:snowflake:場所

→めいどりーみん オタロード店

:telephone:︎TEL:06-65866162


:snowflake:衣装

→ホワイトカラーのフリコス

。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。❅。




※以下全て税抜き価格表示




✩当日物販✩


:snowflake:ブロマイド ¥400



:snowflake:当日限定くじ ¥1000 



:snowflake:七夕わがままset ¥4000 

・オリジナルホワイトカクテル(アルコールorノンアルコールお選びいただけます)

・LIVEステージ

・チェキor写メ

・限定コースター

(数に限りがあるので、先着順となります。)



:snowflake:当日衣装タペストリー ¥10000

(メイドちゃんのサインつき!)




✩予約物販✩


※受注期間6/7~6/23



:snowflake:Tシャツ (ホワイト)¥5000



:snowflake:『ゆきみ色に染まるよset』¥20000

・少し大きめアクリルスタンド

・キャラアクキー

・サイン入りデカチェキ

・私服ブロマイド3種類

・マフラータオル

・お手紙


※ゆきみのみ受注可



:snowflake:『ささのはさらさらset』¥10000

・モバイルバッテリー

・アクリルスタンド

・タンブラー

・缶バッジ2種類 

・メッセージ動画撮影券




✩VIP特典✩

①ライブ動画撮影券

②お絵描きつきサイン券

③裏面メッセージ付きデカチェキ

④当日メイドちゃん集合写真

⑤無茶振りライブ券

⑥私物


・花束、ケーキ7号…①

・バスケット花、ケーキ8.9号…①②

・スタンド花、ケーキ10号…①②③

・萌えしゃんぱん…①④

・神様しゃんぱん…①×2④⑤

・すーぱー神様しゃんぱん…①×8④⑤×2⑥




※当日お会計が10000円以上の方に非売品ストラップをプレゼント(数に限りがあるので先着順となります。)




詳しい内容はメイドちゃんまでーーっ!






:snowman2::snowman2::snowman2:





みなさんのおかげで、

これまで夢の国でたくさんの

楽しい時間を過ごせて、

たくさん素敵な想い出ができました!:sparkles:



最後にしっかり感謝の気持ちを伝えたいので、

当日みなさんのご入国を心からお待ちしています!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みるるは夢の国に来る前、

オタロードのメイドちゃんの

プロフィールのお写真見てて

いちばん初めにカワイイ!って

目が行ったのがゆきみちゃんでした!


ほんとにシンプルにゆきみちゃんって

美人of美人ですよね(笑)

美人でスタイル良くて見た目

ひゃくおくてんまんてん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



非の打ち所のない

ってゆきみちゃんの為に

作られた言葉ですよね!(大声)


それに見た目だけじゃなくて

ほんとに真面目な人で

みるるよく研修の時も新制服の時も

些細な事でもいちばん細かく

指摘して貰ったのがゆきみちゃんでした!

(ゆきみちゃんはきっと覚えてない)


そのお陰でみるるは昔よりは小さな事にも

目を向けれるようになってきたと思います。


最近は入れ違いばっかりで全く

被りーみんしないけど会う度に

みるる何もしてないのに

みるるカワイイ!

みるるカワイイ!

って何回も言ってくれるゆきみちゃん(笑)


そんなゆきみちゃんの卒業。

悲しいけど

前向きな卒業です。


ゆきみちゃんがこれからも

お国で頑張れるように

沢山の人に来て頂きたいし

沢山のケーキとお花で

いっぱいおめでとうって

お祝いして欲しいですっっ!


まだまだ物販も間に合いますので

是非ゲットしてください๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!