ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 71層目 « 想いはずっと 続くのだろう 何があっても♡.゚»

71層目 « 想いはずっと 続くのだろう 何があっても♡.゚»

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎっっ!

みるるです/) /) (´º×º)


昨日の夜寝る前に更新したのに

反映されてないからやり直し๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

もう5回目くらい(爆笑)


お月様ありがとうございました!

こんなに台風さん直撃で大雨で

マジカルトレインも止まったりしている中で

沢山ご主人様、お嬢様が愛に来てくれて

すごくうれしかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


来てくれたご主人様、お嬢様

無事にお国に帰れましたか?()



今日はまほちゃんの1周年だったから

まほちゃんのライブいっぱいみれて

うれしかったでっっっす!!!



3人でカチューシャ交換したのだ!

これはまほちゃんのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みるるはくみちゃんのキラリスカチューシャ

びっくりするほど似合わなかった…(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あ!みるる!新曲!増えたよ!

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

放課後プリンセス໒꒱· ゚


この曲はオタロのウォークマンに入ってて

流れてるの聞いた時に

カワイイ!これ覚えよ!ってなって

覚えたの(∩´﹏`∩)♡♡


この曲ほんとにカワイイねんな〜っ!

つぎのお給仕で踊りたい(˘•̥ω•̥˘)


それではばいにゃんんんんっ!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!