ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

72層目 « Info »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんんんん!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


タイトル通りのブログです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

くみちゃんから

↓↓↓

ここをクリック



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アプリに上のイベント情報に

ドドーンってくみちゃん載ってて

すごくうれしいの巻໒꒱· ゚



みるるが研修の頃からいっっっちばん

被りーみんしてて共に超絶お月様戦隊で

被りーみんし過ぎてくみちゃんと被ってない日は

嘘だと思いたいくらいほんとにいつも被ってて

くみちゃんいないとなんで?ってなるし

被ってない日は毎回何回も何回も

なんで今日被ってないんですかって

聞いてしまう(笑)(笑)

メンヘラみたいになってる(爆笑)


そんな大好きなくみちゃんが

一旦卒業を迎えます(;_;)


でもくみちゃん修行に行くだけだから

また戻ってくるけどでも寂しい(;_;)


くみちゃんんんんんんんぴえんぴえん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


あんな毎回被っていたくみちゃんが

いなくなるのってどんなかんじなんだろう()

みるるはくみちゃんがいなくなっても

がんばっていけるのだろうか(∩´﹏`∩)


とにかくくみちゃんへの愛を打ってみたところで。


みるるはどうしてもくみちゃんの卒業までに

お願いしたいことがあります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


たくさんユニットチェキ撮りたい…

たくさんユニットライブしたい…

くみちゃんの物販でユニットができちゃう

レーヴセット!!!

ぜっっったいくみちゃんとの欲しい…!


それでねみるるこれ絶対欲しい

くみちゃんとのユニタペ!!!!!


絶対、絶対絶対欲しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


とりあえず全力でくみちゃんと

何かしらユニットがしたいです…!


沢山お願いしちゃったけど

叶えてくれるご主人様、お嬢様が

現れますように…!( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!