ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 73層目 « ずっと近くにいたのに 初めての感情♡.。 »

73層目 « ずっと近くにいたのに 初めての感情♡.。 »

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ:lollipop:

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


昨日はユニバに行ってきましたっっ!

日焼け無理過ぎて

夏に行ったことないんだけど

初レベルで夏のユニバ行ってきました(笑)


日焼け止め忘れたからもうね、

肌真っ赤になってもう今は黒ですね

皆白ってお世辞言ってくれるけど

ほんと黒ですもう、ただの黒です(笑)


それにしてもあんなに水飛んでくるって

知らなくてびっくりした(∩´﹏`∩)

でもたのしかった!


今セラムンとコラボしてて

大好きなセラムンのグッズを買ったのだっっ!

リボンとかポーチとか買ったから

はやくお給仕で付けちゃい!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この前のくみちゃん1週間ぶりの

被りーみん(∩・∀・)∩キャー(∩・∀・)∩キャー

っておもってたらまさかの

妖精さんのターンだった時のお写真。

ホワイトソースオムライスじゃなくて

くみちゃんの愛が沢山詰まった

ホワイトソースオムライスやで(大声)


まいめろ描いてくださいって言ったら

くみはネコしか描かんねんって言われた(笑)


みるる的に妖精さんのくみちゃんは

被りーみんにはカウントされません\( ˙-˙ )/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今月もあともう少しっ!

8月もはやかったな〜。

ばいにゃ໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!