ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 90層目 « そばにいてもその横顔 遠くみえるの.。 »

90層目 « そばにいてもその横顔 遠くみえるの.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめっっっ!

みるるです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



昨日はみるるの好きなダンサーの子が

よくやってる髪型を真似してお給仕しました໒꒱· ゚


まつぼっくりみたいでカワイイ(∩´﹏`∩)!


皆カワイイカワイイって

言ってくれたんだけどねどねどね

カチューシャつけたら



この通りです。

一切みえません、はい。

心から悲しかったですね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今頃くみちゃん最後のお給仕の日

たくさんライブ盛り上がってるかなああ??


オタロだと夜になると大きい音でできないから

なんば店だとライブ思う存分できるからいいよね!


みるるは今日お給仕入れなかったので

入国しようとおもってたんだけど

帰りユニコーンこないし

朝から用事があるので断念しました()


ほんとなんでいつもくみちゃんの

何かある日はみるるお給仕させて

貰えないの!!!!!(笑)


くみちゃんのこといっぱいかこうとおもったけど

まだ卒業終わってないからこの辺でおわり\( ˙-˙ )/


1秒も1ミリもくみちゃんから目を離さないで

最後まで全力で送り出してくださいっっ!


いつも眠がっているくみちゃんが

スーパーオーラスということで

みるるは全力で心配してます(笑)


それでは皆様楽しんでくださいね…!




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!