ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 91層目 « ♡INFORMATION♡ »

91層目 « ♡INFORMATION♡ »




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわ(∩´﹏`∩)

みるるです໒꒱· ゚


毎日おねむだあああ(笑)

いちにち24時間って短いよね〜

しないといけないこと沢山あるのに

時間が足りないのんんんんん。

寝なくていい身体になればいいのにって

毎日おもってる\( ˙-˙ )/



そんなみるるド忘れしてた

告知今から沢山します…(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

9月14日から投票が始まっております

ALLSTAR✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


みるる夢の国にきて初めてのオールスター!

ポスターもいいかんじに作って頂き

るんるんるるるってかんじです໒꒱· ゚


皆様お気付きでしょうか

みるる最近ツインテールしてません。

飽き性過ぎてツインテール最近してなかったけど

そろそろ恋しくなったのでします(∩´﹏`∩)


今限定でALLSTARわがままセット

っていうのがありますねっっ!



オタロにいっぱいメイドちゃんいる中で

みるるで投票入れてくれる

ご主人様、お嬢様方ほんとにもう

いつもめちゃめちゃにうれしいです(;_;)


そしてみるるはどうしてもこの

オールスタータペストリーが欲しい…

もちろんぴんく!(笑)


みるるもオールスター参加してたっていう

思い出に欲しい|´-`)チラッ


まだまだオールスター投票終わってないので

沢山踊りたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


てっぺんとるぞ!オールスター!(大声)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後はイベントの告知໒꒱· ゚

↓ ↓ ↓

♡ ここをクリック ♡


みるる夢の国にきて初のハロウィン:jack_o_lantern::ghost:

フリコスだから何にするかすごく

まよている今もまよているっっ


個人的にちょいでか!アクスタが

すごく欲しさあるの…(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

沢山告知しちゃいました!!!!!


明日もお国でバタバタだ(∩´﹏`∩)

ばいにゃん〜!

久々のぐでみるる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!