ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 96層目 « ほんとは今すぐに ぎゅってしたい♡.゚»

96層目 « ほんとは今すぐに ぎゅってしたい♡.゚»

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ໒꒱· ゚

みるるです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


お給仕111回のお祝い

ありがとうございました…!♡♡


つい最近お給仕100回のお祝い

して貰ったのに気付いたら111回

迎えていたよううう〜(笑)



当日これないからって前日に

お祝いしてくれたご主人様໒꒱· ゚

めちゃめちゃうれしかったよおおお!

ありがとうね(∩´﹏`∩)


りんちゃんがみるるの好きなまいめろ

かいてくれたのおおおおおおううううう!

めっちゃカワイイ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

みるるもたまにプレートかくけど

どうやってこんな綺麗に文字書いてるんやろ(笑)


♡ ♡ ♡

当日もお祝いありがとうでした!

100回の時にもお祝いしてくれた

ご主人様がお祝いしてくれたり

わざわざお祝いしに予約して来てくれてる

ご主人様もいてとても嬉しかったです…!!



みるるとてつもなくすずぴさんの描く

うさぎさん大好き芸人なのですが

なんかいつもよりうさぎさんデカくて

顔のバランスがいつもより絶妙に

カワイイかったので自撮りしました(笑)

ほんとにすずぴさんがお描きになられる

うさぎさんカワイイイイ…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


つぎは150回目指して頑張ります!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ほんと最近ブログが反映されない…うう

昨日何度も挑戦したけどダメだったぴえぴえ


最近はやりのカスタムキャストを

ダウンロードしまして

すごく自分好みの女の子を創り上げました。

みるるの作った子がいちばんカワイイ(;_;)

また入国した時にみせてあげる!!(笑)


ばいにゃんんんん♡♡


♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!