ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 97層目 « 君のこと知るたび「好き」の理由が変わってゆく♡.゚»

97層目 « 君のこと知るたび「好き」の理由が変わってゆく♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ໒꒱· ゚

みるるです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


今日は最近のことを書こうかなと。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるのプロフィールみてたら

知ってるかもしれないけども

みるるはポニョみたいな男の子が好きなの!


ポニョは女の子だから

ポニョみたいな男の子(笑)


ポニョのお顔がすごく好きなの…!♡♡

この前ちぐちゃんに描いてもらった♡♡

めちゃめちゃ似ててとてもカワイイ(∩´﹏`∩)



そしてこれははく様が描いてくれました!

カメですカメ(∩´﹏`∩)ぴええええ

はく様ほんと絵がじょうずだなあ(大声)


おもしろくて絵がじょうずなはく様。

すごくすごくはやい進化を遂げて

赤スカーフになったらしいので

皆おめでとうって言ってあげてね!



最近夢の国にやってきたけいくんも

すっごくおもしろいの…(笑)

2回目の時に初めて会ったんだけど

めちゃめちゃおもしろい子です(笑)


最近の妖精さん癖が凄い✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてこの前はりんちゃんのドリームお祝い!



すずぴさんが懸命に描いてくれたプレート

かわいいなあああああ!優勝(大声)



バッチの時もドリームの時も

りんちゃんは沢山沢山頑張ってて

ご主人様たちも沢山沢山頑張って

自分のちからといろんな人のちからが

集まってドリームになれるから素敵だなあと。


ほんとに頑張った人しか袖を通せない

そんな制服なんだなと改めて感じました!


あ、りんちゃんの写真載せようとおもったけど

みるる意地悪だから独り占めしますっっ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ほんであれなんですわ。


みるるね今月いつもよりいっぱい

お給仕出来るのになぜかなぜか

すこーしレアキャラに昇格(笑)


いつもみたいにいっぱいいないので

会える時に絶対会いに来て欲しいな(∩´﹏`∩)



10月はレアキャラ担当のみるるでした୨୧



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!