ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 6✩⃛踊れる曲がふえたよー!&コメントおへんじ!

6✩⃛踊れる曲がふえたよー!&コメントおへんじ!

ねえねえねえねえ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーんばーんはーーーーーー:ram::dizzy:



今日も暑かったねー!



暑さに耐えられずまぁむは

かき氷買っちゃったよ。。



(*´◒`*)



イチゴ味:strawberry::dizzy:



みんなは今日はおやつ食べたかな??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






みんなもう寝る準備はできた??



まぁむはおねむだよーーーー:dizzy:



(ρ -` )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんとなんと!



まぁむの踊れる曲が増えました!!



ルカルカナイトフィーバー と

おねがいダーリンだよー✩⃛



✩⃛ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ✩⃛



がんばった!



みんな見に来てねーーー!



ちなみに今は『夏恋花火』を練習中。



かおりちゃんが

『まぁむに似合いそう!』って

言ってくれたから嬉しくって

猛特訓してるよ!



みんなも楽しみにしててね。



(* ´ ▽ ` *)



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おへーんじタイム!



クレヨンしんちゃん:cookie:


え!大丈夫ですか:(´◦ω◦`):??

お仕事大変そうで心配。。。

暑いから熱中症とか気をつけてくださいね!

まためいどりーみんに

ゆっくり、お休みに来てください:heart:

楽しみにお待ちしてまーす!



☆モンブラン@MM☆:cookie:


4連バニラアイス!笑

なかなかお目にかかれない高さでしたね!

いっつもお祝いしてくれて

本当にありがとうございます:(´◦ω◦`):!!

まぁむもっともっとがんばるよ ( `・ω・´ ):heart:



こんちゃん:cookie:


えへへーそうなのーー:heart:

れいちゃんと仲良し!

一緒にいるととっても楽しいよ!

こんちゃんにもまた

早く会いたいよーー:(´◦ω◦`):!

お仕事無理しすぎないでね!!



たかや:cookie:


お!!!素敵な情報!!

さっすがお兄ちゃん!!笑

これは早速食べに行かねば。。。 ( `・ω・´ )

今すぐ食べに行きたーい:heart:



KAZU☆:cookie:


そうなの!

最近はよくれいぴょすと

かぶりーみんで嬉しい!

かずくんに会えるのも嬉しいから

またまぁむにも会いに来てね:heart:

タルトいいよね!あのサクサク

クッキー生地がたまらない。。。(* ´ ▽ ` *)



どんくん:cookie:


ありがとうございますです!!!

りぇたんも合わせて同期組は

いつでも仲良し3人組です(* ´ ▽ ` *):heart:



神くん:cookie:


わーー!!初コメありがとうございます!!

ステップ:(´◦ω◦`):わ、忘れておくれ。。。

でも、そう言ってもらえると

すごく自信がつくよぉ( ´>д<`):dizzy:

ありがとうございます:heart:

次は完璧なダンスを見せれるように

もっともっと練習するぞ ( `・ω・´ )!



なおや:cookie:


こんばんは!

やったーやったー!

クレープ仲間だ(* ´ ▽ ` *)

確かに。。お嬢様方がたくさんいらっしゃる

お店がほとんど。。。

でもでも男の子だって美味しいクレープ、

食べたくなるよね:heart:



せんせい:cookie:


え!本当!いい表情(* ´ ▽ ` *)うれしい

まぁむはおやつ味派です!

特にカスタードクリームがはいってるのには

目がないよぉ〜:heart:

せんせいはどっち派かな。。?

おかず派かな。。。。?



りょう:cookie:


プロー!!!

この間お話しした時着ていたプロのシャツも

素敵な柄だなぁ(* ´ ▽ ` *)って

思ってましたよー!

甘いものは大好きです:heart:

そう言ってもらえるとすっごくうれしい!

ぜひぜひたっくさん

お話ししましょう ( `・ω・´ )



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちなみに。。。



写真でまぁむが

下敷きにしてるクッション。。。



みんな何かわかるかな。。?笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日もみんなにとって、

たっくさーんハッピーなことが

起きますように。。。:dizzy:



おやすみなさーーーい!



(* ´ ▽ ` *)



:cookie::cookie::cookie:⭐️:cookie::cookie::cookie:




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!