ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

あつーーーーい!!

溶けてしまう。。。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こーんばーーーんはーーー!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あつい!!!



夏だ!!!!!!



溶けるよ!!!!!!!





_:(´ཀ`」∠):_



夢の国ではメイドちゃんに触っちゃうと

溶けちゃうにゃんだけど、



この暑さだと、お散歩中にお日様で

溶けちゃうにゃん。。。。



みんなも!水分だけじゃなくて!

塩分もしっかり補給してね!!!



熱中症気をつけてね。



:(´◦ω◦`):



元気な顔をまぁむに見せにきてーーーー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ででん!



⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



今日のおやつはホットケーキ!



ホットケーキを焼いて、凍らせて食べるのが

まぁむは大好き:heart:



ひやぁ〜〜っとしててほどよく硬くて

おいしいんだよー!



みんなはなにか、涼しくなる工夫してる??



いい案があったら

まぁむが溶けちゃう前に教えてね!!!



明日もおいしいお菓子が

食べられますように。。。



おやすみーーーーーーん:crescent_moon:



(* ´ ▽ ` *)



:cookie::cookie::cookie::dizzy::cookie::cookie::cookie:



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!