ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 34✩⃛キラキラバッチ!!!!!

34✩⃛キラキラバッチ!!!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちは!



今日のブログは長いぞーーーっ!



( ´ ▽ `;;)



それでも、今日のブログは

みんなへのお礼がいっぱい詰まってるから

最後まで読んでくれると、

すっごくうれしいな。。。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



じゃーじゃん!





まぁむ、なんと今回。。。



キラキラバッチを手に入れましたーっ!





キラキラしてる。。



(* ´ ▽ ` *) 



実は、9月が頑張る月だったんです。。



まぁむも

お姉ちゃんメイドちゃんたちみたいに、

すてきなメイドちゃんになりたいから、

とにかくがむしゃらに、

一生懸命頑張りました。



でもね。。



まぁむはまだ夢の国に来て

半年もたってなくて、



お姉ちゃんメイドちゃんたちみたいに

しっかりもしてないし、

ライブの曲数も少ないし、

まだまだ半人前のメイドちゃんで



だから、レベルアップしても、

みんなに認めてもらえるかなって



『まぁむがキラキラバッチ?』って

困った顔をされたらどうしようって



当日まで本当に、不安でした。



でも、



当日、たくさんのご主人様・お嬢様方が



『おめでとう!』『がんばったね!』

『次のレベルアップもがんばってね』

『期待してるぞ!』って。



ほんとに、ほんとにたくさん優しくて、

素敵な言葉をかけて下さって、

たっくさんのプレートで

お祝いして下さって、



ほんとに、ほんっとうに、

うれしかったです。



頑張ってよかったなって、

心の底から思えました。



授与式に来てくださった、

ご主人様・お嬢様。



そしてお祝いしてくださった

ご主人様・お嬢様。



ほんとに、ほんっとに

ありがとうございました!!!!



(* ´ ▽ ` *)!!!!!



チェキのお絵かきできてないの

ごめんなさい!



:(´◦ω◦`):



まぁむがいるときに

また、持ってきてね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして。。。



同期のれいぴょすが、

夢の国を卒業してしまいました。



むぅ。。。



なんというか。。。。



なんとも言えないなぁ。。。



言えないと言うか、何か言うと、

泣いちゃいそう。笑



そういえば、まぁむのこと

メイドちゃんはもちろん、

ご主人様・お嬢様たちも

たまに呼んでくださる『まむてん』って

最初に呼び始めたのは

れいぴょすだったなぁ。



だから、いちばん『まむてん』って

呼んでたのはれいぴょすなの。



れいぴょすの声で『まむてーん!』って

すっごい耳に残ってる。



もう聴けないんだって思うと、寂しいなぁ。



みんなが『まむてん』って

呼んでくれるたびにきっと思い出すし、

わずらうね。これ。笑



でも、れいぴょすの『まむてん』

気に入ってるから、

これからもみんな

『まむてん』って呼んでね。



れいぴょすはほんっとに

しっかりしてたよねぇ。



みんなれいぴょすの歳知ってる??

生後2ヶ月なんだよ。。?笑



なんばの夢の国では

いちばんの末っ子ちゃんでした。



でも、そうは思えないくらい、

しっかりしたメイドちゃんだったよね。



でも、たまーにぬけてるの。笑



『えー??』『あれーーー??』って。笑



常に困り眉で笑ってたね。笑



れいぴょすは、自分の笑った顔が

あんまり好きじゃないって言って、

お写真撮る時はいつも、

困った顔してたけど、

まぁむは目を細めて笑う

れいぴょすの笑顔が大好きだったなぁ。



卒業式当日もいっぱい笑っててよかった。



バタバタして、ご主人様・お嬢様方に

たくさんご迷惑をおかけしてしまって

ごめんなさい。



ふたりでユニットがしたくて、

一生懸命練習した

『今日もハレバレ』を

一緒に踊らせて下さったご主人様。



最後に『ドリパス』をれいぴょすと

踊らせてくださったご主人様。



れいぴょすをお祝いしてくれた、

全てのご主人様・お嬢様。



本当にありがとうございました。



れいぴょすが無事に

火星で安住の地を見つけられますように。



夢の世界を旅立っても、

いつも笑顔でいれますように。



がんばってね!



れいぴょす!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!