ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 35✩⃛コメントおへんじ!!前半戦!

35✩⃛コメントおへんじ!!前半戦!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじ✩⃛前半戦!





32.33回分だよ!




こんちゃん


こんちゃーんっ!

お仕事いつもおつかれさま(* ´ ▽ ` *)

こんちゃん冬生まれなん??

何月だろ。。。

そうだよー!

授与式来て欲しかったなぁ。。。:(´◦ω◦`):

今度来たときお祝いしてね♡



クレヨンしんちゃん


寒い。。凍えてしまう。。。 _:(´ཀ`」∠):_笑

え!そんなに食べてないの??

クレープあんなにおいしいのにーっ!

まぁむなら耐えられないよ。。。:(´◦ω◦`):



どんくん


どんくんっ!!!!!!

お祝いプレートありがとう:(´◦ω◦`):

めっちゃびっくりしたし、

すっごくうれしかったよーーっ( ´>ω<`)!!!

あと、今までいちばん、

たくさんお話出来た気がしてまぁむ

すごくうれしかったです。。(* ´ ▽ ` *)

でも、まぁむはメイドだよ?!

お母さんでもママでもないよ??!

ふっふっふーん!

れいぴょすとクレープいいでしょ〜!

美人を眺めながら食べるクレープは

美味しさもひとしおよ。笑



せんせい


せーんせい(* ´ ▽ ` *)!

まむは、どちらかと言えば

おやつ派かな、、、?

でもおかずクレープも大好き!

ただ、なんかもったいなくて、

なかなかおかずクレープは

頼む勇気がでない。。。( ´°`)

しがみつきたいいいいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

先生、まむがんばるから

応援してね。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ゆうくん


ゆうくん!コメントありがとう(* ´ ▽ ` *)

盛りだくさんな日だったよ。

ゆうくんにも授与式

見て欲しかったなぁ。。( ´°`)

今回はキラキラバッチの授与式でした!!

でも早くドリーム制服着れるように

頑張りたいな( ´>ω<`)

ほんと??

お祝いしてくれると、すっごくうれしい!!

まってるねーーーっ(* ´ ▽ ` *)!



ふっきゅん


ふっきゅんきゅん!

ありがとうもろこし!

よかった(* ´ ▽ ` *)

また次来るまでに年単位でかかったら

どうしようかと思った。笑

そんなこと言われたら、なんか照れるし、

うれしい。。。ありがとう。。。(*´◒`*)

会えないと、やっぱりさみしいから、

こういう風にコメントくれると、

すっごくうれしいよ。

やから、会えない分

いっぱいコメントしてね。。?

今度来たとき、すみれちゃんと

いっしょにお祝いしてね♡

まってるよーーーーっ!!!



けんご


けんごくんっ!

けんごくんもおつかれさま!

秋か冬!暑いの苦手かな。。。?

クレープおいしかったよーっ(* ´ ▽ ` *)

まむも早く会いたい!!

夢の国で待ってるね♡



ふうまる


ふぅくんだ!

ふっふーんっ( ` -ω-´ )

れいぴょすとクレープいいでしょおー♡

クレープめっちゃおいしかったよ!

そうなんだ!

今度行ってみなきゃ ( `・ω・´ )!!



なおや


えーん:(´◦ω◦`):

なおやくんにも来て欲しかったなぁ。。

もうお祭りみたいで、

めちゃくちゃ盛り上がりーみんしたよ!!!

今度会ったときお祝いしてくれたら

うれしいなぁ(* ´ ▽ ` *)♡



にーやん


にーやんっ!!!!にーやんだぁ!!!!

初コメありがとう(* ´ ▽ ` *)

めっちゃうれしいいい

何回かじゃなくて、

もう何回も会ってるよぉ( ○´>ε<`○)

にーやんの優しそうなお顔、

いっつも見て密かに癒されてるもん。。。

やから目を合わせて欲しくて、

会った時はいつもにーやんのお名前

いっぱい呼んじゃう。。。笑

そ、そんな風に言われたら

照れてしまう。。。

次のレベルアップもできるように、

精一杯がんばるね!!

応援してくれると

うれしいな。。(* ´ ▽ ` *)♡



お名前なかった人は

後半戦も見てね!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!